【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
cl_updaterateメモ
tickrate 33鯖…cl_updaterate "33" cl_cmdrate "33"
tickrate 66鯖…cl_updaterate "66" cl_cmdrate "66"

latency 30台後半→20台後半へ減少

微妙に当たりやすい(気がする)
【2006/05/19 12:54】 設定ねた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DM用バインド
DM鯖では数字キーでポチポチと装備を選んでいく訳ですが

アサルトライフルは比較的シンプルで
M4 + USP…1→1→1
AK + DE…1→3→2
で終わりですが

7でページを変えて選ぶ装備になると
AWP + DE…1→3→7→2
Elite + M3に至っては
1→6→7→7→3と結構面倒。

もさもさ選んでるうちに撃ち殺されることが多いので
マクロキーボードのX-KeysにDM専用バインドを組んでみようと思案中。
こういう面倒な操作にこそ活用しないとねw


できました。:D
ワンキーでジャカジャカッと揃って便利ですね~。
リスポーン毎にネタ武器を変えながら遊ぶのも楽ですw

キーの押下を送った後、ノーウェイトで次のキー送ると取りこぼされるようで、
間に少々ウェイトを入れる必要がありますね。
ローカルでは0.2秒、オンラインでは0.4秒くらいかな。
スクリプトでやるときも要注意です。

今回ほどX-Keysがありがたいと思ったことはないなw
【2006/05/16 00:34】 設定ねた | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
walk多用
walkをストッピングの補助ブレーキ的に使うといいかもよ
CSSは当てやすいから、walkに入ってるだけでもかなり当たるし

☆ 走り→完全なストッピング→発砲
◎ 走り→walk→ストッピング→発砲
○ 走り→walk→発砲


キーバインドは
EDSF…前後左右
Q………C4ワンキー設置
W………プライマリ/セカンダリ切替
R………リロード
G………武器捨て
C………しゃがみながらC4解除
Z………しゃがみ
SPACE…ジャンプ
ALT……歩き

親指で押せる位置なのが肝
私ゃ英語キーボードだけど、日本語キーボードなら
無変換キーが一番イイ位置にあるね


てか、腐れ雑魚の癖に何偉そうに語ってんの!
腐れ雑魚の癖に!! ムキー
【2006/02/28 13:00】 設定ねた | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ローカルDM鯖
addonのMetamod:SourceとCSS DMプラグインで
ローカルDM鯖の構築に成功しますた。
AIM練習がすんげぇ楽しいw

詳しいやり方は、また後で。

2chの122氏、ヒントthx! :D


…と、思ったら、CSSテンプレwiki詳しいやり方が追記されてましたので
そちらを参照してください。はい。

【オマケ】gore_modプラグインSS
cs_italy0026.jpg
HSすると血が噴水のように噴き出し、
何故か破壊/移動不能な骸骨まで出ますww
ここまでくるとグロと言うより、コミカルだったり。
※ 遠距離でも視認しやすくて練習にいいかもね。


metamod用プラグイン、gore_modのDLはコチラ
【2005/11/24 12:14】 設定ねた | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
cvar list ver2.0
cvar list … cs:sのコマンドがずらーっと書いてある物です。
よく分からない物が大半ですが、
中には「へぇ」と思えるのもあったりなかったり。

[download]
cvar list ver2.0

右クリックで「対象をファイルに保存」でよろしく。
【2005/07/05 18:57】 設定ねた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
