【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東方地霊殿demo
th11_01.jpg東方地霊殿 体験版なんぞやってみたり。
この手の弾幕STGって初めてなんだけども、
一番簡単な難易度で死にまくり。
開発者曰く、これが眠くなる難易度らしいです…。

どうやら弾幕の素養はなさげ。
つーか、歳のせいもあるだろうなぁ。('A`)

【2008/08/17 00:11】 別ゲーらしい | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ペーパーマン
ぺらぺらの紙キャラが撃ち合う無料FPS、Paperman。
絵柄もFPSとしては目新しいし、結構期待してたんですが・・・・

ダメでしたw

正直これはないと思ったね。

嗚呼、次なる安住の地は何処。
【2008/03/25 23:57】 別ゲーらしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[XBOX360] Prince of Percia Classic
Prince of Percia(以下POP)を初めてやったのは
存在は98版で知ってはいたものの、プレイしたのは
Gameboy版が初だったと思う。

掌に収まる異世界でチマチマ、クネクネとリアルに動くエレビエン。
やー懐かしいねぇ。GB版はやりにやってクリアもしましたよ。

で、久々にXBOX360に電源入れてみたら
Live ArcadeにPOPがあるじゃないすかw
もう、即落としてゲイツポイント払いましたよ!


…って、
oi
おい
ターバンがないぞ。おい。ヒゲも。
イスラムの世界でヒゲなしは許されるのか、おい。

-------------
それはさておき、暇な昼下がりにのんびりと飲みながらやるには非常によろしいっすな。
【2008/02/24 17:53】 別ゲーらしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サドンアタック
Sudden Attackやってみた。

楽しんでる人もいるんであんま言わんけど

俺にゃ色々な意味で無理w

消した。

以上。
【2007/08/26 03:09】 別ゲーらしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSP2TV組込
来た組んだ壊した予備組んだできた素人にはお奨めできない。

時間ないから続きはまた後日。ノシ
【2005/12/19 19:40】 別ゲーらしい | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
