【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SA続き
ScreenShot_39.jpg
へぇ。
一応やってるよ。
一番k/dが低かったアカウントの名前を変えて使ってます。
大体この辺りが実力に見合った数字だろうね。

たまーに爆破なんぞもやってみたりするけども、
退出カードがポコポコ減っていきますw

そういや、この前、爆破を7vs1で始めたのに
7人抜きして勝ったときは、頭の中で何かが弾けたな。

爆破でこっち(青)は1人しかいないんだから、
2~3人でボムサイトに駆け込んで設置、
これだけでもうほぼ終わりだと言うのに、どうなってんだろうかw
まぁ、貴重な体験でした。
【2008/12/05 00:21】 Sudden Attack | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SAプレイ中
ご主人…懲りないにゃー、と言いたげなツラ。
この位置ならまだなんとか操作できますが、突然パッドの半分を占拠したり、キーボードをもにもに押すので困ります。

稀に「qwせdrftgyふじこlp;」なチャットメッセージが出たり、
明後日の方向へ撃ち続けるのは、こやつのせいですw


img202.jpgしらんがな。

びろーん。

…って、無防備すぎだろ。


【2008/10/13 18:46】 Sudden Attack | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
SA再開
なんとなしにまた始めてみたり。

4つあったアカウントはIDとpassを探すのにえらい苦労しましたが、
全部生きてました。使うアカウントはもう1つだけ絞るけどね。
名前も変えたしw

銃器スキンと効果音変更は、再インストールでまっさらにしましたし、
また入れるのも面倒という事で、今回はナシです。

そういや、以前あったSArecというKD記録ツールは、いつの間にか
SAARというのに変わってまして、ポチポチ手動で入力していたのが
ボタン一発で自動記録という大幅な進化を遂げてたり。
すごいっすね。

新マップも3つ(?)ほど増えてたりとまぁ、ちょっとした浦島太郎の気分です。

またボチボチやってきますかね。(爆破以外w)
【2008/10/09 12:45】 Sudden Attack | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
訪問者
訪問者リストを見るとSAの人がボチボチ…いや、半分くらい?
そう言えばそんなゲームもだいぶ前にやってたねぇ。

ここには何もないよー。ノシ
【2008/08/04 22:14】 Sudden Attack | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
最終成績
さて。
辞めたので最終成績のSSとサブ垢バラしでも。

[メイン垢]


一度kdリセットして64→67。DMオンリーのAR専でこれですから、まずまずかな?

実はこのメイン垢・・・というより、最初に作った垢は思い入れが殆どない。


[サブ垢1]
ScreenShot_482.jpg

ネカマキャラwwww
設定は頭がちょいと弱い子w
某荒らしクランを筆頭に下半身直結厨釣れまくりで相当面白かったwwww
ただ、自分が可愛い顔文字のボギャブラリが殆どないし、あっても打つのがめんどい為、次第に使わなくなった。


[サブ垢2]
ScreenShot_483.jpg

またしてもネカマキャラwww
設定は前回の失敗を活かして、ちょっと年齢高めのねーさんキャラ。
これなら顔文字も多用しなくてもok。(多分)
V3の玉3つまでやったから結構使ったなぁ。少人数ウェアハウスとGキューブばっかりやってたかも。
クランにも毎日数回誘われたし、使ってて一番楽しかった垢。


[サブ垢3]
ScreenShot_485.jpg

まだあるんだわ。
この垢の当初の目的は
「低KD、暴言厨」
M16限定で自殺も多用してヘボいキャラを育てよう!!!
・・・だったけども、初心者鯖を出る頃には何故か60を超えてしまったり・・・やっぱ無理でした。
暴言も最初の頃はよくやってたけど、口ゲンカとか苦手でね。
次第に更正し、当初の目的は捨てて、kd関係無しに苦手な爆破も一通りやってみよう、という垢になった。

以上。
ひどいぜ。


そういやスキンも色々作ったな。
さすがにHSラインとかそういうゲーム性を台無しにするような
くだらないのはやらんかたけど、銃のスキンはよく作ったわ。

今だから書くけど「くたびれたAK」と、
実銃画像貼り込みの「Real Tex SCAR」は俺が作ったw
【2008/03/24 22:06】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
