【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういえば
そういえばFPSしてないなぁ。
ゲーム用PCすら起動しないw

確か、1ヶ月半くらい前にCS:SのローカルDMをちらっとやったぐらいでしょうか。
aimの鈍りっぷりよりも3D酔いしたのがショックw
盛大に酔って寝込んでしまいましたよ。えぇ。

この軟弱者が!
【2008/07/28 23:45】 CS:S雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
スレとか
最近CS:Sスレを見てるとグダグダになった
CSSCTL 2nd season(オンライン大会)と
CSPのCβリリース騒ぎの辺りから一気に駄目になってしまったように思える。
マトモな書き込みを見つけるのが難しいってどんだけだよw

タイトルの勢いはスレに如実に出るし、もう終りは近いかもしれんね。
【2007/10/16 12:38】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[CS:S]
CS:S。

最近はやる気出ないす。

DM練習は8/26以来行ってないし、愛知鯖はそろそろ
1週間未joinでゲーム内rankが消える頃だ。

2年くらい同じような事やってきたしね。
CS:S自体もこのところ少し盛り上がりに欠けますし、
気分転換が必要なのですよ。
【2007/09/22 21:35】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仏の顔もn度まで
不慣れっぽい人からのFFやTKは大体は流すんですが
何度目かのTK/FF後、誤認しようがない明るい場所で出くわして
「………。」と一瞬間が空いてから力一杯撃ち込んでくる人には我慢なりません。

でっけぇおめぇ!!(*1)


(*1)
【2007/08/19 19:00】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引退すると言う奴ほど帰ってくるのは何故だぜ?
【2007/08/09 21:49】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
