【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GDEX決算セール
GDEXで決算セールやってます。

Diamondback (salamander red/cameleon green)が¥3,490!!
安ッ! 半額ッ!…というワケで予備にもう1個買っときましたw

copperheadより枯れたdiamondbackですよ。えぇ。
もうあと何年かはこれでいきまス。
【2006/03/18 12:46】 マウスとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モニター募集
突然ですが、こちらで記事にも書いた自作マウスパッドのモニターさんを募集します。

今のところありがたい事に2名の方に使ってもらってますが、
もうちょっと他の方からも意見を聞いて、改良していきたいのですよ。えぇ。

先着3名様まで。モニターさんだから勿論無料ね。
但し、FPSゲーマーに限りまス。sry

「ちょっとワイに使わせろやw」という方は下記アドレスに連絡よろしく。('-'*)
mousepad_diy@excite.co.jp

※今回はお試しという事で、サイズは30x30cmとなります。

[11/10]
あと2名様。(*'-')v
【2005/11/09 19:25】 マウスとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Fatpad
不要品処分の一環として、450 x 350mmの巨大マウスパッド、
Fatpadを四つ切りにして会社で使うことに。

これで普通に使うのに丁度良いサイズになるのがなんともw

Fatal1tyのFマーク付きのは私が使用中。
いや、これないとただの布パッドだし。
【2005/09/02 19:25】 マウスとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Steelpad Qck
SteelPad QckとQck+が届きました。

細長い箱に丸めて入れられており、箱から出しても巻グセが付いておらず軽く感動w
貼ってある布が薄くて伸縮性があり、ベースのゴムも柔らかいんだろう。
使わないときにホコリを被らないよう丸めておけるのはいいかも。

で、使用感。

まずQck。
自作パッドがV300xH400mmだから、QckのV285xH320mmはかなり小さく思える。
全面をフルに使って動かすわけではないけど、たまにマウス落ちしそうだ。

布地と感触はFatal1tyモデルのfatpadのそれとほぼ同じだがfatpadよりは滑る。
止めやすさは抜群だが、動かし始めと細かい動きのときが結構重い。

箱出し状態ではこんな感じですが、
フッ素コーティングと慣らしで劇的に変わる可能性大です。


次に大判のQck+
V400xH450mmはさすがにデカ過ぎw
縦に置いて自作パッドと同じH400で使うか、余分なところをカットした方がよさげ。

で、意外なことに滑りは明らかにQck+の方が良かった。
そこそこ滑り、よく止まる。
これはコーティングなしの自作パッドの滑りの感触に近く、かなり好印象。

しかし、qckとqck+はどちらも同じような生地に見えるんだが
Qck+の方が柔らかく、滑らかな感触でシリコンとかの表面処理が最初から施してあるのかな?Qckは生成りといった感じ。
買うならQck+がおすすめ。

カットしてV200xH225mmの普通サイズを4枚作るのも良いかもしれませんw
(1枚あたり\745)

【2005/07/07 12:09】 マウスとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Steelpad Qck
なんとなくSteelpad Qckを注文してみた。
今使ってる自作パッドに特に不満はないけども、微妙に流行ってるようだし、正直どんなもんかいね?と。えぇ。
もしかしたら、今のよりずっと良い物かもしれんし。

320mm×285mm のQckが\1,980、
450mm×400mm のQck+が2,980と
このテのマウスパッドにしては、かなり安価なので両方頼んでみたりw

【2005/07/04 19:04】 マウスとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
