【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
移動状況
メインPCセットの移動完了。
これで8割がたは片付いた。
あとはガスを通して寝具を移動させて
クロ用スロープを作ってから連れて行けば、とりあえず引越し終了。

クロは爪とぎ場になっている肘掛け付きのゴーヂャスな椅子、
通称 部長椅子を持ってっちゃったから、やや不満げ。
こう…伸びーっとして、バリバリやるには丁度いい塩梅の
オブジェクトだったんだよな。

しかしあれだ。引越し先は楽器の収納場所が少なくてちょっと困る。
EX、FV、JB、スタインバーガー(こp)を何処にしまおうか…。
【2005/11/28 12:43】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PC移動
ようやくゲーム用PCの移動を始めました。
引越し完了までしばらくCS:Sはお休み。

暇つぶしはPSPのアレか、ノートPCでUT99でもやるとします。('-'*)
【2005/11/26 12:55】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ローカルDM鯖
addonのMetamod:SourceとCSS DMプラグインで
ローカルDM鯖の構築に成功しますた。
AIM練習がすんげぇ楽しいw

詳しいやり方は、また後で。

2chの122氏、ヒントthx! :D


…と、思ったら、CSSテンプレwiki詳しいやり方が追記されてましたので
そちらを参照してください。はい。

【オマケ】gore_modプラグインSS
cs_italy0026.jpg
HSすると血が噴水のように噴き出し、
何故か破壊/移動不能な骸骨まで出ますww
ここまでくるとグロと言うより、コミカルだったり。
※ 遠距離でも視認しやすくて練習にいいかもね。


metamod用プラグイン、gore_modのDLはコチラ
【2005/11/24 12:14】 設定ねた | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HDDの整理してたら懐かしいのが出てきたのでうp。

laden01[1].jpg


laden02[1].jpg


元ネタ: ながいけん/天才探偵ポアポア卿
【2005/11/11 12:21】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夜になると
ここ3日ほど、帰宅するとクロがいない。

朝になるとノコノコと帰ってはくるんだが、
この寒いのにどこ行ってるんだか。
夕飯も食べてないし。

まさか調子悪くて、それを察知されないように
家を避けてるとか…。


[11/14]
ちょいと発情期だったらしい。
土日はちゃんと家にいましたよ。
不在がちだったせいか、いつも以上にもうベッタベタの甘えまくり。
愛い奴めwwww

きっちり引っ越し先に連れてくから覚悟しやがれwwwwww
【2005/11/11 00:20】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モニター募集
突然ですが、こちらで記事にも書いた自作マウスパッドのモニターさんを募集します。

今のところありがたい事に2名の方に使ってもらってますが、
もうちょっと他の方からも意見を聞いて、改良していきたいのですよ。えぇ。

先着3名様まで。モニターさんだから勿論無料ね。
但し、FPSゲーマーに限りまス。sry

「ちょっとワイに使わせろやw」という方は下記アドレスに連絡よろしく。('-'*)
mousepad_diy@excite.co.jp

※今回はお試しという事で、サイズは30x30cmとなります。

[11/10]
あと2名様。(*'-')v
【2005/11/09 19:25】 マウスとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
