【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
walk多用
walkをストッピングの補助ブレーキ的に使うといいかもよ
CSSは当てやすいから、walkに入ってるだけでもかなり当たるし

☆ 走り→完全なストッピング→発砲
◎ 走り→walk→ストッピング→発砲
○ 走り→walk→発砲


キーバインドは
EDSF…前後左右
Q………C4ワンキー設置
W………プライマリ/セカンダリ切替
R………リロード
G………武器捨て
C………しゃがみながらC4解除
Z………しゃがみ
SPACE…ジャンプ
ALT……歩き

親指で押せる位置なのが肝
私ゃ英語キーボードだけど、日本語キーボードなら
無変換キーが一番イイ位置にあるね


てか、腐れ雑魚の癖に何偉そうに語ってんの!
腐れ雑魚の癖に!! ムキー
【2006/02/28 13:00】 設定ねた | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんとなく
オリンピックも終わりだし、最後にこれだけは言っておこう。

村主の口が嫌。特に下唇。

喋ってるときの形にイラッとくる。
【2006/02/26 21:03】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
aichi DM鯖
DMでオブジェクト撃ってバリゲード作るのに必死な奴は
焼豚か練習鯖の人間だと思う今日この頃。

撃ち合いを楽しみたくない人は正直邪魔w
【2006/02/20 12:37】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鍋で米を炊く
炊飯器はとうの昔に処分しちゃったんで、
普通の鍋で米を炊いてみたり。

炊飯器以外でやるのは小学校の飯盒以来だけど
結構うまく炊けるもんだ。しかも直火炊で美味いしな。

でも少々面倒。

暇な週末にまとめてやっといて
忙しい平日の夕食分は冷凍保存しとくのが賢そうだ。


…って、なにこの溢れる生活臭
【2006/02/19 03:27】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
dm
マルチ環境が復活してから、再び日課となったCS:S(DM)。
ここ数日はE^D鯖がラグラグの不調なのでaichi鯖でやってます。
しかしねぇ、この鯖は明らかに今までのとは違う。
固定リスポーンの為、全体的に引き気味で固定砲台vsアサルターに
なるパターンが多過ぎる。
ついでにFB投擲率が異常。敵味方入り乱れてのFB地獄。;+_+)

まーだいぶアレだけども、上手い人があんまし来ないので
ストレス解消させてもらってますw

statsないの?
【2006/02/17 09:17】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クロさん
猫小屋…にしては異常に大きいクロさんの仮住まい。
一時はどうなることかと気を揉みましたが、既にそれがなんなのか、
そしてどう使うのかも理解したようで、雨の降る中世話しに行ったら
ちゃーんと中に入って待ってました。賢すぎだわ。ういやつめw

一方、最近つがいになった三毛猫のミケさんは、猫ドアを
一向に理解しないお馬鹿ちゃんですが…。
クロもちゃんと教育すりゃいいのにw
【2006/02/15 21:28】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハードロックとヘヴィメタルの違い
会社で唐突にこんな質問をされた

「ハードロックとヘビメタってどう違うんですかぁ?」

omfg!
貴方は何でお給料貰ってるかもう一度考え直したほうがよさげ。(-_-;

zepがーとか、judasがー、いやいや、steppen wolfの歌詞中にーとか
説明するのも面倒なのでこう答えた

「ダサいのがハードロック。
 キモいのがヘヴィメタル。以上」


GJ俺様、単純明快。 :D
【2006/02/15 12:26】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
CSS DM 腐れ雑魚再び
まだ鈍ってるし照準も下がり気味だけど、rateは2に近くに上がり
kill数もなんとか100越えるときが出てきました。:D

なんとなく感じが戻ってきたような気もしないでもなかったりしちゃったりなんかして

stats
【2006/02/14 12:55】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CS:S
俺は言葉を喋らない ダラッダー
ロボットだからマシーンだから ダラッダー

…と。字にすると凄ぇ歌詞だな。

CS:Sもボチボチ再開してます。
そう頻繁にやれなくて結構ヘボヘボなんで「リハビリ」の名で。
DMでなんとか上位に入れるようにはなってきましたが
rateが1.2としょぼいw

継続は力なりって事ですね。
【2006/02/11 18:07】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日ー
裏庭に猫小屋設置完了。

長かったw

元が大型犬用の犬小屋だから、猫用のドアを新設したり、
アクリル板で採光窓も付けたりと色々と手を加えたから
結構時間かかったばい。

強風で飛ばされないよう、80cmくらいある打ち込みアンカー入れて
ロープでしっかり固定。まぁこれで大丈夫だろう。

クロさんに見せてみたら、訝しげにウロウロして
「…ナニコレ?」と言いたげな感じ。
猫ドアは今のと同型のを選んだから、
賢いクロさんならすぐわかってくれるでしょう。多分。

さて、12日夜から生活の場をアパートに移します。
クロさん、今、足下でグースカ寝てるけど、そういうのは
寂しいけどもしばらくお預けですよ。

ただし、毎朝・毎晩通いでご飯と世話はしにくるけどなw
【2006/02/11 17:49】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
