【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うーむ
DVD/CDとFM/AMチューナー一体型という奇特なプレーヤーはないものか…。
【2006/03/30 12:04】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Final Countdown
♪ぺろれーぽー
 ぺろれぽっぽー
 ぺろれーぽー
 ぺろれぽっぽー♪

はい。
印象的なキーボードのリフから始まるEuropeの代表曲
Final Countdownですね(何

世界的大ヒットをとばしたものの、Vo.のJoey Tempestは
92年の解散後、典型的なロックスター転落人生を
歩まれたようで、家庭のゴタゴタも相まって無一文となり

ちょwww俺がFinal Countdownじゃねぇかwww

と、1999年の集金再結成に漕ぎ着けたとかなんとか(やや嘘


まぁ、それはさておき、こいつを見てくれ。

http://youtube.com/watch?v=XkMWdI2IKiw

BURZUMより禍々しく

NIRVANAよりデカダン

そしてMARILYN MANSONよりショッキングw

特にキーボードの音色は、平日昼間のデパート屋上遊園の物悲しさを
想起させ、幾人ものneetがなんだかよくわからない汁を垂れ流しつつ
慟哭したという。

…つか、ヤバイっすよ、これw

ちなみにオリジナルはコチラ
【2006/03/27 22:38】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
・∀・      どようび どようび~
f28aaef1.jpg

よくできてんな、これw


           ハ_ハ
   ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
 ('(゚∀゚∩    )  /
  ヽ  〈   (_ノ_ノ
   ヽヽ_)

【2006/03/25 12:42】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
wtf


見事なハナちょうちんw


…なんだけど、なんぞ病気してるかもしれんから、そう手放しで喜べない画像だったりもする。
【2006/03/23 12:49】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
player nameとか
スペル間違い晒すと恥ずかしいよね

例えば

>' )+++< fishborn

とか。


あらあらうふふで

>' )+++< fishbone

だろと。

…でっかい間違いです。


誰だよ俺だよ俺かよgyaaaaaaaaaaaaaaaaa!
【2006/03/21 23:12】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SoundBlaster X-Fi FPS
さて。
明日休みだし、買いに行くかな~と思ったら

対応OS:WinXP SP2以上

だと。ヽ(`Д´)ノムキー

もうちょっとWin2000で粘りたいから、X-Fi FPSは延期という事に。


いや、XPは出たての頃に買ったからありますよ。
OEMとUpgradeで2本も。
がー、パーツ交換後の再認証とかダルいし、
状態のいい環境をHDDごとコピーしながら使い続けてるせいで
0からのインストールがとても面倒に思えてしょうがない。

しかしまぁ、そうはいっても最近は2000を切り捨てるところがボチボチ出だしてるし、そろそろ変え時なのかもしれません。むー。
【2006/03/20 19:09】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HHK Lite2 divided
hhk_lite2_divided.jpg

とっても適当に完成


hikaku.jpg

初代Lite、フルキーボードとの比較。
ちっちゃw


zenkei.jpg動きます。えぇ。スペースキーのスタビライザの処理が適当だから
少々動きが鈍いのですが
ネタ物としては、まぁ合格でしょう。
常用はしませんがw

【2006/03/19 16:25】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
HHK Lite2 再利用
HHK Lite2を使ってCyber Snipaやn52のようなゲーム用コントローラを
作ってみようと思ってみたりなんかして。

思っただけで止めときゃいいのに気が付いたときにはノコで真っ二つ。
中の鉄板も切って、フィルム基盤を折り曲げて収納するだけだから
相当安易に考えてますw

HHK Lite2 divided、ただ今鋭意制作中。
【2006/03/19 07:42】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三寒四温、一雨ごとに近づく春、そして啓蟄。うねうね…とな。

ィャハャ、雨が多くて困るね。

何が困るって、そりゃもうクロとミケの世話ですよ。

雨の日は重い荷物を肩にかけながら傘さして、
食器の片づけをし、ゴハンをあげる…と、さすがにやり難いし、
小屋外に置いた皿が雨に濡れてドライフードがふやけまくってたりと
あまりよろしくない。(小屋中の皿もあるから一応は安心ですが)

そこでだ。

猫小屋に雨と日よけのタープをつけようと思ってます。
↓こんなの。
img10242595633[1].jpg


丁度よさそうなサイズで、ごはんも雨に濡れる事はなさそう。

うむ。

ただ、こんな作りだから強風にゃ弱いだろなw
【2006/03/18 19:23】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GDEX決算セール
GDEXで決算セールやってます。

Diamondback (salamander red/cameleon green)が¥3,490!!
安ッ! 半額ッ!…というワケで予備にもう1個買っときましたw

copperheadより枯れたdiamondbackですよ。えぇ。
もうあと何年かはこれでいきまス。
【2006/03/18 12:46】 マウスとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HHK pro 2 !!!
だる~…。
せっかく0時前に寝たのに4時に目が覚めて、そこから二度寝したら
今度は6時半に地震で起こされた。
なんかもうダルくてテンション低過ぎ。夏の動物園の白熊並。

それはさておき

HHK pro販売終了。後継機種HHK pro 2発売

gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
つい先日買ったばかりなのに!fxxk!! fxxxxxxxxxxxxxxxxk!!
…って、よく見たらUSB2.0ハブを2ポート内蔵して、
RoHS対策(おそらく無鉛半田使用)しただけで、その他は変更なしという
マイナーチェンジでした。ビビらすな。
まぁ、左ALTをDIP SWでFnにできるように改良されてたら、もう一枚というのも
覚悟しましたが、なんかホッとしたような残念なような複雑な気分w
【2006/03/16 19:01】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ムキー
DMが楽しいのは、20人くらいまでかも。
30人とかになると、もう多すぎてまともに遊べないというか、
訳わかりません。
【2006/03/15 00:09】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新DM鯖
Electric Eyeという鯖がランダムリスポーンDMテスト中の模様。
同名の鯖がCZか1.6にもあったような…同じ鯖管さんかな?

名前からしてJudas Priestのアレなので、
もしやJoinしたらThe Hellionでも流れるかと思いきゃ
至って普通でやや拍子抜け。

今のところ派手なplug-inもなくシンプルな設定で
結構ガチ向きかもしれん。

E^D、Aichi、Electric Eye…と、これでDMは3鯖。
DMメィニアというか、DMしかしてない私にゃ嬉しい限りw

今夜も「>゜)++++++<」←こんな名前で
ガスガスやってきますんで。えぇ、よろしく。
-------------

お弁当さん狩り過ぎです
とても追いつきません(;><)
【2006/03/14 12:54】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HHK pro続き
一応、不満もあったりなんかする。

以前使っていたHHK LiteのDIP SWではできた
左ALTキーをFnキーにする設定がないのですよ。

キー組み替えソフトでもFnキーだけはどうにもならんしねぇ…。

中開けて配線を買えちゃえば出来ない事はないけど
モノが高額なだけにそこまで踏み切れませんw

なんとかならんもんかねぇ。

pro_keytop.jpg

【2006/03/13 12:52】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
HHK pro 墨色
hhk_pro.jpg
早速HHK professional 墨を頼んでみたり。

明日、3/12に届く予定。

…ィャハャ、高いね。

今までに買った高めのキーボード中、ダントツで最高額だわ。

Unicomp 101…約¥10,000
Realforce 101…約¥17,000
HHK pro…約¥25,000

かなわんw


3/12
来ましたよ。:3

ほんとに墨色だw
照明を少し落とした部屋ではキーの刻印はほとんど見えません。
キーのタッチは45gで流石に軽いね。安メンブレン的なむぎゅっとした感触は
皆無。
底に押し切るまでごく軽い山があって、超えるとコトンと落ちる。
接点のない静電容量式なので、押し切って底に付く前に入力判定があり、
力加減で相当高速な入力ができそうです。

中身はRealforce(以下RF)の東プレ製だそうで、確かにカトトトトトト…と
小気味よい贅沢なタッチはRFのそれ。
全キーが45g統一されている為、RFにありがちな
気を抜くとaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaの心配はないです。
眠くなってくるとよくあるんよね。

HHK proもRFと同じくnキーロールオーバーです。
8~10キーを同時にガッと入れても全部拾ってくれます。
ゲームだとしゃがみ移動しながらリロードしようがなにしようが
PC本体スピーカーからプピピピピピと警告音が鳴りませんw

ゲーム用としては使うのは超勿体ないくらいの逸品。
嗚呼贅沢w フヒヒヒヒすいません!



CSでのストッピングが凄くやりやすいッ!
【2006/03/11 12:46】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
CPU
やっぱりあれだわ。CPU変えるのはintelのconroeが出るまでお預け。
秋頃って話だから、それまではサウンドカードをX-Fi FPSにして
キーボードをHHK proに変えるくらいに留めておこう。

但し、忍耐力がもてば、の話w
【2006/03/10 12:45】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PC刷新
更新毎に重くなるCS:Sは異常。
どうして―なぜだぜ?と言いたくもなる。

今のところ、athlon3800+にx850xtpeでもなんとかなってるが
ところどころ40fpsとかに落ち込むのがイラつく。

あぁもう刷新ですよ。買い替えですよ。

一応、予定では

CPU: FX-57 or Athlon64x2 4400+
M/B: asusでcrossfire対応のやつ
VGA: X1900XT crossfire edition (とりあえず1枚)
SOUND: SB X-Fi FPS

後は流用。

嗚呼、ざっと見積もっても20万強…やばいっすな。
と、とりあえず今の環境にポン付けできるCPUとサウンドカードから…w
【2006/03/07 12:36】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
練習鯖
あんな隔離鯖行く訳ないじゃんよ。アホか。
と思ったら、statsに数ヶ月前の履歴が残ってましたw
まったく記憶にない…。

------
アップデートで来た新モデルのSASと待望のメガネは見難いす。
視認性はGIGNとゲリラだな。
【2006/03/04 09:22】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
