【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セカンドpc
FPS用のPCはウルサイからゲームしないときは電源入れたくないし
その他雑用で使用中にFPS用の環境を崩されるのはなんとしても避けたい。
しかし、FPS以外の用事をノートのみで賄うのはやや力不足。

…という訳で至極適当なセカンドPCを買ってみた。

余剰パーツは引越し前にほぼ全部処分しちゃったから、
BTOの方買った方が安くあがるしね。


http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=521&v18=0&v19=0

【Prime Slim Knight C】
37,980円 → ドスパラ特価(税込)35,980円
■CeleronD 310 (2.13GHz / L2キャッシュ 256KB)
■256MB メモリ (DDR SDRAM)
■80GB ハードディスク (7200rpm)
■DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R×16 / DVD-RAM×5 / DVD2層書込み対応)

これをCPUとメモリを少々変更して

■CeleronD 325 (2.53GHz / L2キャッシュ 256KB)
■512B メモリ (DDR SDRAM)
■80GB ハードディスク (7200rpm)
■DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R×16 / DVD-RAM×5 / DVD2層書込み対応)

こう。

送料込みで大体¥42,000也
まぁ、これではFPSやらないから、この程度で充分過ぎだわな。
【2006/06/30 19:09】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今朝も世話しに行ったワケですが
クロJr.はごはんあげても反応がイマイチで
だるそうにゴロゴロ寝てばかり。

なんやかと思い、辺りを見回すと
鳥の羽が大量に散らばっており、足の一部がころりと…。(;゚д゚)ゥヘァ

どうやら鳥を狩って食べたっぽいです。
ゴアでブルータルですな…。

朝晩とごはんをもらってるのに狩りをするあたり
やっぱりァニモォ(animal)なんだねぇ。うーむ。
【2006/06/30 12:58】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
拾った画像



子猫の表情がまさに『(*゚∀゚)』これw
【2006/06/28 12:39】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
omg
休日の朝、しかも、ミケ・クロJr・しま・はにゃ が勢揃いという
絶好のタイミングでデジカメの電池を忘れる奴。Д`)ノシ
【2006/06/25 09:04】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
増殖中
ぬこネタが多くなってきたなぁ。
あ、CS:S DMもやってますよ。ほんの少しだけ。
1~2map(s)でやめちゃうけどね。

で、ぬこさん。

新たに体が黒で足だけ白い子を確認。
私の姿を見つけるとハギャーっとどっか行っちゃうので
まじまじと見る機会は少なそう。そのうち慣れてくれるといいんですが。

命名:はにゃ

これでチビさん達は、クロJr、しま、はにゃ の3匹。
まだいそうな気が…。

画像はもうちょっと待ったってくださいまし。
フラッシュ焚いてビビらすのもなんだから、
忙しい平日の朝か休日にしか撮れないっすよ。
【2006/06/22 12:39】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今夜はやけに静か

逆にそれが気持ち悪い

【2006/06/18 01:37】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チビさん達
チビさん達2匹を明るい場所で確認。

やっぱり真っ黒だったクロさんJr、
そして最初、茶トラだと思ってた灰色と黒のアメショっぽい子。

皆さんふわふわでちっちゃいですw (*'-')ウヒョ
【2006/06/17 12:16】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
名古屋は台風のような酷い雨風。
自転車通勤には厳しい。

こんな日でも世話しに行きますよ。
それが勤めであり、不便な環境を強いている
罪滅ぼしでもあります。

タープ付きの猫小屋にはミケさんは勿論、
「この人間は無害」と学習したのかどうかは知らんけど
チビさん達2匹もちゃっかりと居たり。よかよか。

しかし相変わらず暗くてよく見えない。
大体の色と手のひらにこう…ちんもりと乗るくらい
ちっちゃいってくらいしか。うーむ。

早いところ明るいところで拝みたいもんです。えぇ。
【2006/06/15 22:03】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
.
昼休みを狙って電話かけてくる人は頭おかしいんちゃう?
【2006/06/14 12:52】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
boooooooooooooo


         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『川口神wwwっうぇwwっうぇwwww
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ って書き込みまくってたら次の瞬間には失点していたんだ。
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          おまけに気づけばさらに2点入れられてた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      大健闘だとか接戦だとか
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ちゅうかね、ジーコが金貸しのCMに出た時点で負けは確定だったかもな。
【2006/06/13 12:49】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
nikita
艶女(あでーじょ)、艶男(あでおす)て
なんかタチの悪いジョークつーか、
“特攻の拓”的な文字遊びすか?
【2006/06/08 21:33】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Jr

ミケさんの世話しに行ったら
見慣れない小さな影が2つ。

って、クロさんジュニア キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


うはwちっちゃww

暗くてちょっとわかりにくかったけど、
真っ黒な子と茶トラもしくは三毛の子の2匹。
ほんとクロさんとミケさんがそのままちっちゃくなった感じ。
近づいたらウビャーと逃げちゃったけどねw

あぁこりゃいいわ。
家が完成したら、みんなうちに来やーせw
【2006/06/08 21:18】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロさん
クロさんは未だ行方不明であります。orz

ごく近所のよくわからない厄介な人物に
撃ち殺されたとは思いたくないしなぁ。

あぁ、向かいのおっちゃんが
「クロ~そんなところ行っとらんでこっち来や~」
とかそんな事を言ってた事もあるので、もしかしたら
そちらで世話になってるのかもしれん。

そういう事にしておきたい…。

で。

今、毎日会って世話してるのは去年の暮れから来るようになった
三毛猫のミケさん(♀)。義理堅く、甘え上手なところは
クロさんによく似てますが、ちょっと…頭が…悪いw
ネコドアくらい使えないと、家が出来てから困るぞ。

今度画像うpしまス。
【2006/06/08 19:22】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐわーし
梅図先生、元気だなぁw
【2006/06/07 22:15】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
要通報か
つい先日の事なんだが、家の前にカラスの死骸が落ちてたんだよ。
まーあんまり気分の良いもんじゃないわな。

で、なんでこんなところに…と近寄って見てみると
明らかに不自然な傷が。


首から頭にかけて何かが貫通したような痕があり、
頭側は大きく裂けていた。


ボウガンではない。


どう見ても銃創っぽい。


電線に止まっているところを斜め下から撃ち抜いたようだ。

弾は見つけられなかったが、道具はまず間違いなく
炭酸or窒素ガスと6mm金属ベアリング弾を使う違法改造エアガン。

どうもごく近所に厄介な人物が潜んでいるようです。

とりあえず通報してみようかな…。
【2006/06/05 19:02】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロさんMIA
先々週あたりから姿を見かけません。MIA(*1)です。
たまーにフラッと出てったきり1週間くらい行方不明に
なったりするんですが、今回はその期間が長い。
半野良だから一応の覚悟はしてるんだが
やっぱり心配だな…。

KIA(*2)でありませんように。


(*1)MIA…Missing In Action (行方不明)
(*2)KIA…Killed In Action (死亡)
【2006/06/05 12:55】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CS:S
あー


うー


さすがにCS:Sにも飽きてきた。


ちょっと休みが必要だわ。


なんかないかな。
【2006/06/04 22:47】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
89式小銃
エアガンは引越し前にほぼ全てを処分してしまった私ですが
これだけは買っておきたい。

89_01[1].jpg89式

89_02[1].jpg小銃


made in Japan assault rifle ktkr!

TOPの64式はいいです。実射性能がアレだし。
【2006/06/01 12:49】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
