【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Xbox360
買ってきましたよー。Xbox360。

早速Bullet Witchをやってみてるワケですが

フリーズしまくり。



未だ最初の3人くらいのゾンビと撃ち合うシーンから進めません。

仕様ですか?


…どうも他のソフトでも止まりまくるので
本体が初期不良っぽい。

店とも話しつけたので交換してきま。

マンドクセ


交換完了。
今度のは特に問題なく動いてます。やれやれ…。
貴重な休日に大須を2往復させられるのは辛いす。
【2006/07/30 12:39】 XBOX360 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
トイザらス
状況開始は日曜。
三郎丸とvgaケーブル、ソフト数本を入手せん。

ok, 目標トイザらスの場所は把握した。
…って、仲間内での年始参りでお馴染みのデニの向かいかよ。
でら近所じゃないかw

自転車でも余裕…いや、荷物多いし、
fuckin' my carで行くしかないか。

あぁ車怖ぇ。


げ。よく調べたら、行こうと思ってた店舗では
ゲーム関連は扱ってない模様。
酷いw

やはり大須しかないか。
まぁ、こっちの方が慣れてるし、いいかも。
ついでにFPSer期待のCPU、conroe改めcore2duoがあるか見てくるかな。
【2006/07/28 22:07】 XBOX360 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
DVI切替機
や、メインPCとサブPCをDVI接続で切り替えつつ使いたくなりましてね。
DVI対応の切替機買ってみたんですよ。えぇ。

SIGMA DVIPS2
main[1].jpg
続きを読む
【2006/07/26 22:42】 環境とか | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
子猫達、その後
はや2ヶ月。微妙に大きくなってきました。
クロJrはお腹を見せてコロコロとじゃれてくるようになりましたが
しまさんとはにゃさんは、まだ触らせてもくれません。
毎日世話してるんだから、そろそろ覚えてくださいよ。(´・ω・`)

それでも、以前のように姿を見ただけでウビャーと逃げる事はなくなったな。
段々と距離が縮まってきてますよ。

まぁ、MIAのクロさんも慣れるまで半年くらいかかったし、
気長にやるとします。
【2006/07/26 12:51】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Xbox360
CS:S DMでのfragとHSの量産というルーチンワークに
少々飽きがでてきた今日この頃、何故か微妙に
Xbox360が欲しくなってきてしまったり。


FPSerにはお馴染みの

新作買う
 ↓
カクカク
 ↓
環境増強
 ↓
まだカクカク
 ↓
更に増強*n
 ↓
数年後やっとヌルヌル。だが、既に過疎(aan


というダメスパイラルから脱却したい。

洋ゲーをお手軽に楽しみたいのですよ。
【2006/07/24 12:47】 XBOX360 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サブPC続き
うーむ…わかってはいたものの、やはりGeforce6200はヘボいです。
交換したいッ!!

…とはいえ、AGPのLowProfileでソコソコの性能という
ニッチでレアな物は、幻のXIAiX700-DV128HLPAくらいか。
これを探し回るか、それともケースをフルサイズが刺さる
コンパクトな物に変えて手持ちのX800proを付けるか…。

どう考えてもケース変えた方が安いですw



…と思ってたら、良い物を見つけた。



Sapphire SA-X1600Pro 256MB GDDR2 AGP HDMI BOX
勿論ポチった。
これならCS:Sまでやれそうです。><
【2006/07/21 12:39】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先週、適当なサブPCが届いた。
スペックは先に書いたとおり、ごくごく普通。
あまりにも退屈なので、軽めの3Dゲームもこれで
やりたくなり少々増強してみた。

内蔵VGA→Geforce 6200(AGP)ロープロファイル
RAM 512MB→1024MB

ロープロのVGAがコレしか置いてなかった…。
結構しょぼそう。

ゲームを2~3入れてテスト。

■CS1.6、CZ
概ね問題なし。スモーク焚かれると30fpsまで
落ち込むが、通常は100fpsをキープ。まぁこんなもんでしょ。
ちょっと気が向いたときに遊ぶのには良いかもしれない。

■初代UnrealTournament
こちらも概ね問題なしだが、ところどころカクつく。
7年前のゲームだってのに何故だぜ。

■CS:S
dx9モードでは画面が崩れてプレイ不可。
dxlevelを7や8に落としてもちょっと快適には程遠そう。
そこまでしてやりたくないので、さっさと諦める。

dx~8世代までで軽めのしか無理そうw
【2006/07/18 19:26】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日差しが強すぎます。リアルHDRに目が眩む。
直射日光があたるとシャツの上からでも暑…つーか、痛い。

猫達はこんな暑い日をどうやって凌いでるんだろうか。
【2006/07/14 12:10】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
内定もらったのに音信不通&着信拒否でブッちぎろうなんてありえねぇw
ほんと、ゆとりerは理解不能。
【2006/07/13 12:35】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DM前にちょっと景気付けのつもりで飲み始めたら
トラブルから開放された安堵感からか、つい入れすぎて
AIMもままならなくなってしまったり。

もしもPOVデモ撮って後で見返したりしたら
卒倒しそうな酷さw …偽名でヨカタヨ。

飲酒プレイは控えようと思った七夕の4日後。
【2006/07/12 12:26】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨夜から某支店でネットワークトラブルが発生し、現在も復旧ならず。
最悪の一日になる事が約束された日の朝ほどイヤなものはない。
嗚呼、やんぬるかな。
【2006/07/11 12:35】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DMで調子よく稼いでたら「怪しい…」とか言われて
スペクト入られました。

チート疑惑ktkr!

あぁ微妙に嬉しいわ。
ちょっとは上達したって事だわな。

【2006/07/10 12:56】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やりますか。
【2006/07/05 09:21】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
現在1:08分。やっと帰ってこれた・・・。
毎度ながら勘弁してほしい。

こんな時間だったのに待っててくれたミケさんはじめ4匹の猫達は
ほんといい子達だわ。

喉鳴らしてスリスリしてきちゃったりなんかしてもう
感激するね。ういやつめw

ほな。明日というか今日は6:00起きだからoys。
【2006/07/01 01:13】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
