【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[xbox 360] rainbow six: vegas demo
R6 vegasデモktkr!!!
今朝、会社の同僚に教えてもらったのがアレですが。

しかも今日は月末締日で午前様なので落とせるのは明日の夜…。トホホ
【2006/10/31 12:05】 XBOX360 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
UMP@愛知
いつの間にか普通のダメダメなUMPに戻ってました。
あの異常な集弾率とパワーはなんだったんだろうか。
謎すぎる。
【2006/10/30 12:38】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
S-ATA
S-ATAのコネクタは何故にああもヤワそうなのか。
中の配線いじるときは妙に構えてしまう。

なにやらS-ATA HDDのコネクタはメーカーによって
挿抜数が決められてるそうで、それを超えると
ちょっと保証しかねるので挿抜は必要最低限でヨロシク…ってあんた
バックアップやらなにやらでカチャポコカチャポコ入替えてる私にゃ
何気に困るんですがw

つい先日もインナーカートリッジなしでHDDをそのまま
入替えできるリムーバブルラック買ったから
この辺がちょっと心配だなぁ。
【2006/10/30 12:33】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新人
うちの仕事ナメてる奴はボコボコにするだけですよ(竹原)
【2006/10/28 12:38】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PUMP再び
最近、愛知でUMPばかり使って稼いでるので
[pUMP]iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiなんて名前でやってたり。

かつてUT99でインパクトハンマーという近接武器のみを使う
ネタ集団[PUMP]に所属してた名残というか先祖返りというかw

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiなのは
文字間隔が詰まってて画面右上のkillメッセージが混戦時でも
確認しやすいからデス。
【2006/10/27 00:30】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すぺっこ
ぬーPCのスペック

CPU: Core2Duo E6600 @2.88GHz
M/B: ASUS P5W DH Deluxe
VGA: Radeon X1950XTX
RAM: 2048MB
HDD: S-ATA 160GB x2
NIC: Intel PRO/1000 MT
SOUND: X-Fi DA
P/S: Acbel 550W

ゲーム用PCとしてはなかなかいい具合です。

爆音を覚悟してたX1950XTXも全然うるさくないし、
電源ONで咆哮する前PCと比べたらもう超静音マシンですw

BTOらしく中の配線も丁寧で綺麗な処理だし
微妙に長かった納期以外は特に言う事ないっす。
【2006/10/26 12:43】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬーPC来たよ
来ました…!!

黒いボディにシルバーのアクセントという
John Sykesのレスポールカスタム的なルックスのソレは

静かで

速く

美しいw


…にしても、諸々のインストール作業がめんどくさい。
以前と同じような環境に引き上げて万全のバックアップを整えるまで
一週間くらいかかるんだろうなぁ。

ああもう。


CS:Sストレステストで140fps→278fps。
こりゃやべーww


上の結果はE6600の定格、2.4GHz時のもの。
20% OCの2.88GHz時では323fps。

core2duoすげーな。
CS:S始まったゎw
【2006/10/22 11:42】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どうも
体だるー
頭いたー
喉いたー
風邪ひいたっぽい

たまには早退とか病欠したいですよ

【2006/10/18 12:30】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まー、このやり場のない気持ちを45ACP弾に込めてだね
UMPで今夜もブチまけるですよ。

Boom headshot!!! Yeeeeeehaw!!!

現在、愛知鯖内rank 3位。
これでいいのか。(反語
【2006/10/16 12:48】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありゃー右手薬指に指輪がっ。

いますか。

そうですか。('A`)
【2006/10/16 12:20】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
竹原
今夜もUMPでボコボコにしちゃるけぇの。

の?


愛知鯖でUMP使い始めてから、rankで見れる鯖内ランクが
25位→5位に……!!
おかしいです。狂ってます。

しかし、愛知鯖以外はUMPで活躍するのは無理、だいぶ無理。
【2006/10/12 12:14】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
stats, ranking
psycho stats付きの鯖で一度高めなskill値が出てしまうと
つまらん事で下がるのが嫌で、あまり繋がなくなってしまう。

あぁ、DM練習鯖ですよ。

できたての頃はstatsなかったのでネタ武器練習し放題yeeeeeehaw!
だったのですが、最近はそんな事できる訳もなく、ついつい愛知鯖に。

しかし愛知はラグい。latency200overのが普通にいるってなんなんだw
毎回必ずといっていいほどベースTKerが出てカオス状態に陥るし。
有利側からあぶれて不利側にjoinさせられた奴が愛さ晴らしの
つもりでやってるのかもなぁ…邪魔すぎる。

そういや、最近、ASO6 DMってのができたらしい。
普通に遊べる鯖らしいので、statsなかったらメインをそこに移して、
気楽にやりたいもんです。
【2006/10/07 18:55】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
UMP続き
UMPで稼ぎまくって
「ほーら、UMPも結構いいですよー。使いませんかー」
とやってるのに誰も使ってくれません。

何故だぜ?
【2006/10/05 12:14】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クロJr
無邪気なクロJrは私がごはん用意するためにしゃがんでると
背中に飛びついてきます。

んで、肩まで登る。
所謂「お父さん登り」ってやつでしょうか。

登るだけならいいんだけど、首は噛むわ、頭はペシペシ叩くわで結構痛い。
シャツの背中が足跡と爪で傷むのがアレですが
肩から頭出して、耳元でゴロゴロやられると許しちゃうんだよなw
【2006/10/03 12:46】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UMP
最近はマイナーかつ不人気なUMPを使ってたり。
いや、でもこれ真面目に強いっすよ?
ファイアレート遅くて装弾数も少ないのが不人気の理由らしいけど
1発のパワーと4発目までの集弾性が結構いいので
個人的にはMP5より使い勝手がいいね。

しばらくはこいつでガスガス稼いでいきまス。(愛知DM)
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
【2006/10/02 12:48】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
