【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まいかー
ひっさびさに車乗ろうとしたら
やはりと言うか、バッテリーあがってましたよ。

それだけならばまだいいが

タイヤの空気が走行不能なまでに抜けてたり。

それだけならばまだいいが

一部、緑苔が生えてたり。

パッと見、廃車。

今回ばかりはちょっとショック…。

9月に猫小屋の屋根を作り出してから、
休日はそれとCS:Sで終わってたから
その間、まっったく車乗ってなかったしなぁ。
いかんよな。うん、いかん。

フットポンプでなんとか走れるくらいまで空気を入れてから
ジャンプアップバッテリで始動させてガススタ直行。
もうね、新車と見紛うほどピカピカにしてもらいましたよ。

まー、これに懲りて、たまには動かしてやろうかとは
思ったりもするけども、多分すぐ忘れるだろうw
【2006/11/26 17:30】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
愛知鯖って何区にあるんだろうか。
ごくごく近所だったりしたらウケるなw
機会があれば一度鯖管にあってみたいもんです。

愛知はとても楽しいんだけど、毎回1人くらいは
高レイテンシーで超反応な「うわっ臭ッ!!」プレイヤーと
トチくるったTKerが混じってるのがアレ。

そーいや、DM練習鯖のskillが1600越えました。:D
これがC2D効果なんでしょうか。えぇ。
が、上位クランのエースだと1700越えだからまだまだなんでしょう。
【2006/11/25 12:39】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
細切れに
・猫の早足の可愛さは異常。トテテテテテテテテテ…

・鍋炊飯がめんどくなったので炊飯器を仕入れた。
 おコゲがないのがチト味気ない。

・スタインバーガー(コピー)ザグリ穴埋め&塗装完了。HSHから1Hへ。
 ホワッスィのィメィジするスタィンヴァーガーはコレなんじゃよ。(イティロー)

・ニンジャブレードを輸入販売していた業者は銃刀法をご存じないらしい。

・ギターのサプライ品の購入は社割に限る。安過ぎw
【2006/11/20 23:25】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
All work and no play makes Jack a dull boy.
All work and no play makes Jack a dull boy.
All work and no play makes Jack a dull boy.
All work and no plaay makes Jack a dull boy.
All work and no play makes Jack a dull boy.
All work and no play makes Jack a dull boy.
All work and no play makes Jack a dull bog.
All work and no play makes Jack a dull boy.
All work and no play makes Jack a dull boy.
All work and no play makes Jack a dull boy.
All work and no play makes Jack a dull boy.

…と、まぁ、最近全然遊んでないのでThe Shiningネタも
出したくなるってもんですよ。
【2006/11/18 22:15】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

チェリーコークうめぇwwww

ゲイツ愛飲という事でどんなエグ味かと思いきゃ、
普通に美味しいじゃないか。

【2006/11/15 12:16】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
PS3
家庭用ゲーム機は手軽で楽しい物であってほしいもんでス。
【2006/11/13 12:30】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
極寒・・・!
まさかこんな早く冷え込むとは・・・。
11月なのに寒すぎます。><

猫小屋の風除け外壁取り付けを急がねば…って、
休日しかできないのが歯痒いのぅ。
とりあえずレンジで加熱して10時間保つという湯たんぽを
朝晩入れるようにしたけど、風があると辛いよなぁ。

どうしたものか。
【2006/11/08 21:46】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あらあら
いつの間にか愛知TDM鯖で1位になってたり。
まー毎日1時間くらいやってりゃそのうちなるわな。



その後も1位と2位を行ったり来たり。
そうこうしてるうちに3位とのkill数が微妙に離れてきたようなw
しかしだ。
画像のとおり、k/dレートは1.6と微妙に低い。
他のtop10の連中は大体2以上。
もうちょっと上手くならないといかんね。

そういや、昨日上手い人がいてな。
ナイフに持ち帰る動作が多いから1.6上がりの人だとは思うけど
AKのタップ撃ちがかなり参考になった。
早速真似てみたら、安定度が全然違う。素晴らしい。
もちっと煮詰めてモノにするですよ。
【2006/11/04 00:22】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロさん
朝、いつものように4匹の世話をしに行くと
遠巻きにクロJrとは違う黒い固まりがひとつ。ぽてりと。

一瞬目を疑ったがすぐに理解した。
懐かしいあの顔、あの雰囲気、あの仕草。
忘れるわけがない。

子猫が生まれる前に姿を消して、てっきりもう
死んでしまったと思ってたクロさんだ。

クロも私をちゃんと覚えててくれたようで
見慣れない子猫達を威嚇しつつも私の側を離れない。

栄養状態は良好なようで、全然痩せてないし、
毛ツヤも悪くない。てか、前より大きくなった気がw

今までどこで何をしてたのだろうか。
誰かのところで半野良してるのかな。

とにかく、生きてて良かった。
【2006/11/03 16:19】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
