【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宅録メタラーへの道…なのか?
後輩の薦めでアンプシミュレータFloor PODを買ってみたり。
いや、これ凄いっすね。
実売22,000円程度なのにほんとレクチやJCM800な音がする。
小型アンプにペダル繋いだ変な音で練習してた時とは隔世の感があるですよ。

で、Cakewalkの安いDAW(Digital Audio Workstation)と
オーディオIFのセットも薦められた。
これはナニかね。一緒に宅録デスメタラーになれ、とそういう事かねw
【2006/12/28 00:13】 音楽のようなもの | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
休日まであと10日。

なげー。orz

毎日1時間くらい愛知TDM鯖でひたすら撃ちあうのが
日課というかストレス解消法っすよ。
【2006/12/21 12:45】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぼーなす
ありゃ?去年はこんなにあったっけ?
なぐらい増えてたり。

景気が上向きだから、皆さん上がってんのかなと思い
上に聞いてみたところ、純粋に評価が上がったらしい。

どうしたんだ。

今日なんかも、まったく部署違いで管轄外にも関わらず
長年不満に思ってた箇所をブラッシュアップして
自分が欲しいだけのギターの案を出したら通っちゃって、
製品化されるかもしれないし、最近どうもおかしいわ。

なにかこう…キてるよ。キてますよ。俺様。

この勢いなら(ry
【2006/12/16 23:00】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
指輪ー
よく見たら、中指…?
ナニソレw
【2006/12/15 12:21】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
iPod
iPod nano 4GBを買ってみたッ!

iTunes使いにくいな…なんだこりゃw
iPod仕入れてから普通に使おうと思ったけどちょっとこれは苦痛だわ。
ゲーム以外の雑用メインのノートPCだと不明なエラー云々で
ライブラリが保存できないのがイタ過ぎる。

なんとかならんもかな。



代替というかそれ以上の物があった。あったっすよ。

winamp + ml_ipod プラグイン

これだ。

軽い!使いやすい!ipodに入れたファイルも抜き出せる!

ぉぅぃぇ。

byebye fxxkin iTunes.lol
【2006/12/08 23:17】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あーきーたー
急激に飽きてきたよCS:S。

12月はXBOX360で面白そうなのが色々出るので
しばらくはこっちかな。

しかし、ぬーPCを腐らすのも勿体ないから、なにか新しいPCゲー(FPS)も
仕入れたいもんです。あ、BF以外で。
【2006/12/07 00:29】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DM練習鯖
なんかDM練習鯖のstatsがエラい事になってたり。
Image3.jpg


awardsのtop playersにも載ってしまったり。
Image2.jpg

 5位かよ! Σ(゚Д゚;)


そうそうたる面子に混じって、なんと場違いな…。
これがC2D効果なのかッ!?

てか、なんかskill下がるのが惜しくて鯖に行きづらくなった気が。
【2006/12/03 15:28】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日曜なのに
休日出勤で会社に居たり。

机に平積みだったサーバや通信機器を棚に納める作業を朝からやってまス。
サーバ止めないといけないから必然的に休日出勤て訳ですよ。

作業は完遂しました。
予想以上の出来と省スペース化に満足。

スキルは乏しくてもプロなので。
仕事を投げ出して帰るバカとは違いますので。

あとは休日にしかできないデータベースの整備をやって終わり。

お疲れ>俺
【2006/12/03 15:11】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
教え方が悪いと逆切れした挙句、仕事ほっぽりだして帰ってしまう
noobはどうしようもない。
自分のした事の代償を払ってもらうだけだ。



はい。
適性ナシという訳で実質的に私の仕事からBANしました。
普通はクビだがね。
【2006/12/01 12:14】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
