【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DM続き
駄目だねー
壊滅的に当たらないわ。
skillも1560くらいから1200くらいに落ち込んでるし。

あー、やめやめ。やってらんね。

こんなときはいくらやっても無駄。

【2007/01/30 23:56】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めも
さても聞こしめせよ>>1。刷れとかかはりなきことなれど。

きのふ近うある吉野家に行きたるに、なでふこともなう人のおほくあれば、えもゐられず。
よう見るに、垂れ幕の下がりてあり、百伍拾圓引きとなむ書きたる。

あなや、をこかな、しれ者かなと。
わぬしら、よき人は百伍拾圓引きばかりにてひごろ来も来ぬ吉野家になどか来たらむ。
百伍拾圓よや、よや。
親子連れあり。一族郎等ひきつれて吉野家に来たる、いとむくつけし。
あまつさへ、てて様は特盛頼まうわいの、など言ふ様こそ、かたはらいたけれ。
百伍拾圓給ぶに往ねよかし。

さるは、吉野家てふ所、げに殺伐たらむこそつきづきしけれ。
ひの字めく餉台のあなたざまに居たるをのこどもの、いさかひいつ始まらむともしらず、
かたみに刺すや刺さるるやと案ぜらるるけしきのいとをかしかるべきを、をんな子らはいぬべし。
かかるうちに、やうやうゐらるるかと思ひしに、傍らなるしづ山がつの、大盛露だくを
とかや言ふを聞くに、またいとあいなくこそ。
いで、露だくなるはこのごろにてはつゆ流行らざるを、げにをこざまなるかな。
したり顔して何のつゆだくをや。
さはまことに露だく食はまほしきものかと問はばや。問ひ詰めばや。半刻ばかりぞ問ひ詰めばや。
むげに露だくと言はまほしきのみにやあらむ。

吉野家知りたるまろに言はすれば、月ごろ吉野家知りたる人の間につとに流行らむは、
なほ葱だくにこそあらめ。
大盛り葱だくかりのこ、これなむ才ある人の頼み方なる。
葱だくてふは、葱の多く入りたるに、肉の少なめなる。これこそ。
また大盛りかりのこは、いふもおろかなり。
さるに、こを頼めば次より雇ひ人に目つけらるるは必定ななれば、危ふき諸刃の剣にて、
つたなき人にはえ薦めぬわざにこそあんなれ。
とまれかうまれ、わぬしらつたなき人は牛鮭定食などやうをば食へかし、とこそ。
【2007/01/26 12:47】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カイロ
11月頃から、ぬこ小屋にレンジで暖める湯たんぽを入れてるワケですが
ここ最近は使い捨てカイロも入れてたり。
湯たんぽが8時間もつのに対し、使い捨てカイロは20時間(!)。偉大な発明だ。
で、朝、晩の約12時間で交換して余った時間分は私が温まる…と。

一般的な手のひらサイズの物を猫スケールに換算すると
座布団くらいで丁度いいですねー。
低温ヤケドには注意してほしいもんですが
ぬこ達も馬鹿じゃないし、熱くなってきたら、
もそもそと位置変えるでしょ。多分。
【2007/01/17 12:39】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カーバッテリー充電中
P1010009.jpg

ごしゅじんさま
いいかげん
あなたのかおは
わすれてしまいました
zzzzz....

【2007/01/14 17:14】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DAW
Music Creator Proという低価格入門版DAWが届きますた。
で、早速試してる訳ですが…
アナログなおいらにゃ、かなりややこしいです。orz

ドラムのパターンを作るのにも四苦八苦。
ベースもムキーとなるほどめんどくさい。

もう、細切れに作ったドラムパターンと自分で弾いたベースを
wavにしてACIDにぺたぺた貼り付けていった方が早いような気が。
【2007/01/07 12:43】 音楽のようなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Lost Planet
実はロスプラも買ってあったり。
まだ未開封ですがw

Lost Planet、地球防衛軍3、GRAW、Gears of War、バレッチ…とまぁ、
XBOX360は良作揃いだね。
昨今はPCゲーがお寒い状況なので余計そう思えるよ。
【2007/01/06 13:06】 XBOX360 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
地球防衛軍3
地球防衛軍3いいねー。
大味さ加減が初代Serious Samぽくてかなり楽しいですw
【2007/01/03 00:23】 XBOX360 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ohsu is dead.
名古屋の電気街、大須。
街も客もドンキ化してしまった大須。

あそこにはもう何も無い。

さようなら大須、つまらない街。
【2007/01/02 16:53】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あけおめ
あけおめ…って、一応喪中ですが。

やー、新しい年が始まってしまいました。
2007年はあれだね。またちょっとギターに力を入れてこうかなと。
今までロクな勉強してないからリフをガリガリ弾くくらいで満足してたのを一度基本に戻ってだね、スケールやらコードやらをお勉強して、流れていく音の固まりを分解して理解できるようになりたいなーとか思ってたり。

仕事の方は、なんかヒラから昇格するらしいから、
またあんま暇ないんだろうなぁ。嬉しいやらそうでないのやらと複雑だわ。

【2007/01/02 16:42】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
