【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Yahoo…。


大丈夫か?Yahoo。
【2007/04/25 00:38】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
DM練習鯖
純粋に撃つ、当てるを楽しむにはDM練習鯖に限る。

が、自分はK/Mが少し低くて80killくらいまでしか伸びないんよね。
100killまであと少し。
しかし、そこには微妙な壁がッ…!!

skillは後から付いてくるものと割り切って
初弾の精度を上げて無駄弾撃ちを控える事に専念するとします。えぇ。


あー、追加追加。

K/Mの低さの原因がだいぶわかってきた。
何マップかやったところからk/dを抜き出してみると

     k d おおよその会敵数
--------------------------
topの人: 81/44   (125)
俺:   76/35   (111)
--------------------------
topの人: 79/54   (133)
俺:   77/36   (113)
--------------------------

こう。
要するに微妙に敵を避けてるようなところがあって
結果的に会敵率が低く稼ぎにくい状況を自ら作ってるんだわ。

DM特有のレーダーの見方をして、味方の少ないところに
ガシガシ入っていくというのができてないって事だね。
あぁいかん。いかんよこれはw
【2007/04/16 23:58】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に
cheater扱いされました。

某:wallhacker!!
俺:dare?
某:omae

私ですか?www

(体晒しまくりの足音しまくりのむやみに投げ物投げまくりでは、
 そりゃ見つかりますがな。レーダーにも映ってるし)

某:HS Only!!

それはないわwww

(当たらなくて悩んでるってのに)

K/D割っててやり場のない怒りをぶつけてきたんだとは思うけど
微妙に嬉しかったり。
その後、俺なんかよりずっと上手くてsharp shooterな人が
入ってきたけども、彼はどう思うんだろうか。

あ、私ゃcheatとは無縁の人です。
いくら待ってもVAC2にbanされる日は来ません。
【2007/04/08 01:29】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
