【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DM練習
MODと高latencyの外人てんこ盛りな愛知TDMは
日によっては撃っても当たる気がまったくしない。
ほぼ毎日1時間くらいづつ通ったおかげでrankは1位になってるけども、
特に上達したような感じではないし、なんだかなぁってところですね。

DM練習は撃てば普通に当たってイイね。
未だ100killいってませんが精進しますw

日曜に94killでリーチかかってるから
もう少し通ってればそのうちいくでしょ。タブン。
【2007/06/28 00:01】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふわふわのまきまき
外は雨だし、今日は特別に一日はにゃと一緒。




というのは口実で、実は仕事で下手うって今までにないくらい凹んでるので
側にいてほしいんですよ。



が、

隣人が階段を登る音に驚いてハギャーっと逃げてしもーたよ。
votekick neighbor1

まぁ、建て替え中の家の裏庭基地(笑)か、
そこと仮住まいの真ん中に位置する
いつもの幼稚園の敷地にいるでしょう。
【2007/06/24 11:23】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界最強の3Dチャット
…らしい。


こえーよw
【2007/06/24 09:35】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いらっさい


はにゃが仮住まいに遊びに来た。
荒れた部屋ですがどうぞごゆっくり。

うーむ。
家が出来上がったら猫が常にいるという生活が普通になるんだろうな。
【2007/06/21 22:44】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらに御ベース
EMG PJ setが中古で手に入った。
削れも汚れもない新品同様のが約9,000円也。
どうなってんのw

Jを付けるためにノミとドリルでPU穴掘って
安プレベタイプに着けてみた。
P1010010.jpg

微妙に80'sな雰囲気。

安く手に入ったとはいえ、ちょっと不釣り合いなくらい
異常に豪華になってしまったw
P1010012.jpg

2vol 1toneにしてみたけど、イマイチ使い勝手悪いです。
やはりここはトニー・フランクリンモデルっぽく
1vol 1tone、3wayセレクタか、2vol 1tone 3wayセレクタがいいかも。
【2007/06/19 00:42】 音楽のようなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫近況2
子猫増えたす。
ちんまりと手のひらに乗るくらいのが3匹。

ふわふわ
もふもふ

(*´д`)
【2007/06/13 12:33】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫近況
・ミケ…相変わらず朝晩共に律儀に待ってる。
    愛い奴め。

・はにゃ…先週、足を怪我してから晩だけ現れる事がボチボチ。
     右足を出せばスリスリ、左足を出せばスリスリ…と
     まともに歩かせてくれないベタベタな甘えっぷりは変わらず。
     2日前にキジトラの♀を見てから姿を見ない。

・しま…テリトリーが変わったようであまり姿を見ない。
    他猫の空気を読まないバカっぽさは健在。

・ぐり(子猫)…居着くかと思ったら、ミケとはにゃに大人げなく
       追い掛け回され、彼らのテリトリーから追い出された模様。カワイソス
【2007/06/12 12:47】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黄金の緑


UAは今の今まで全然知らんかったんだけど
なんかこの曲は神がかってる気が。
【2007/06/06 23:54】 音楽のようなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
撮れたす
ようやく撮れた

LEGENDのLPB-DLX 3TS。
ボディが桐材の軽量モデルです。ぽやぽや鳴って楽しいっすよ?
軽過ぎるが故にヘッド落ちしまくるのでボディ裏に重りとして
金属プレートを貼ってありますw

さて、まず全体。左が今回のフレットレス。右がオリジナル。
img017.jpglpbdlx_3ts_dc5_clip_h480[1].jpg

Hell yeah!!! 全然違うぜ

フレット溝はウッドパテで埋めた後、ウォールナット色のオイルステインで着色。ポジションマークも引っこ抜いてウッドパテで埋めて同様に着色。
ラインもマークもかなり目立たないね。よかよか。

img018.jpgヘッド。
いつもならLegendロゴを即消すところですが、
今回はまぁそのままにしておきます。


img019.jpgボディ。
PUは断線してジャンクになってたAPC。
パッシブながらローノイズでハイパワーらしい。…らしい。
これは裏側が樹脂が充填されてたのをリューターで掘って再結線。

ボリュームノブはPUが黒のカバードだし、シルバーだと浮いててアレなので黒で合わせといた。


img020.jpgネックを横から見るとこんな感じ。
サイドポジションマークに加えて、元あったフレット溝のラインを横に入れてます。
これなら俺のようなnoobでもなんとか弾けそうな気がするw



とりあえずはこんなところです。えぇ。
【2007/06/03 22:59】 音楽のようなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おベース
フレットレスベースがイイ具合に仕上がったんだが


…部屋が荒れてて写真撮れないす。


wait wait...
【2007/06/03 20:31】 音楽のようなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
