【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*ノェノ)キャー☆
楽しくCounter-strike309
824 名前: UnnamedPlayer [sage] 投稿日: 2007/07/30(月) 08:39:20 ID:+SPmUcBR
ぐりってやつ知り合いの可能性が高い



  ( ゚д゚)    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


はいはい、俺ですよ。
みにぴょこさんのブログにちょくちょくコメ書いてますよー。
って、これで満足?

しかしまぁ、ネットの知り合い少ないし、
クランの人達を合わせてもCS1.6erなんて
極々僅かだというのにこやつときたら…w
【2007/07/30 19:49】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらま
DM練習鯖のpsycho statsで1位になってる!! U@ロ@;U


これはもうスーパーDM坊の仲間入りとか?

下がるの勿体無いから今週はこのまま繋がずに置いとこ。
今週は仕事も忙しくて早寝早起きだから、丁度いいわw

CS:Sは週末までお休みという事で。:)


そうは上手くいかないようで、2位になってたり。
さすがにガチクラン人は凄いね。
運頼みのラッキーパンチメェンでは敵いませぬ。


あららら、また1位に。

あらあら
おやおや
まぁまぁ

はい。
という訳でstatsのskillやrankには不確定要素が多すぎて
あまり大した意味はない事がおわかり頂けたでしょうか。

注目すべきは1にK/M、2にK/Dです。Whooah?
【2007/07/26 10:15】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
((((;゜д゜))) アワワワ アワード
DM練習鯖 psycho stats

http://h-net.ath.cx/css/pstats/player.php?id=9502



Awards
http://h-net.ath.cx/css/pstats/awards.php?year=2007&month=7&week=29&id=648
dm_stats02.jpg

Awardが3つも!!
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!


嬉しいのぅ、あんちゃん嬉しいのぅ。


まぁ、調子が上向きのときに上手い人を当てまくった結果、
急激にskill値が上がっただけの話ですが。
しかし、これでもまだ100kill over達成してないんだよなぁ…。
まったく、Hall of Fame常連連中は狂ってるわw



書いた後でふと気が付いた。

Last Played: 2007-07-21 22:56:31

あらららら???
DM練習鯖のslave鯖が出来てからはそっちばかり行ってて
本鯖は行ってなかったような気がしたりしなかったり…。

これはもしやstatsなしだと思って気楽にやってた
slave鯖の結果が反映されてるのか?


鯖側のautodemo確認したら、7/21の22時頃に2mapやってた。
そういえば、slave鯖なのにやけにmap増えたなと思ったら
本鯖だったのねw

[demo]
http://h-net.ath.cx/css/auto_demo/200707/21/auto-20070721-2240-de_losttemple_pro.dem.bz2
http://h-net.ath.cx/css/auto_demo/200707/21/auto-20070721-2225-de_aztec.dem.bz2
【2007/07/23 23:12】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
('A`)
ショックだわ。

いや、母親の下の名前を忘れててね。

それ思い出すのに2時間を要したのは
流石に如何なもんかと思ったよw

この話を真顔で伝えたら泣くな…確実に。
【2007/07/20 19:07】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CS:S起動画面

ワルサーP-38~~♪
…と。
なんとなくCS:Sの起動画面を作ってみたり。
よかったら使ってやってください。



【変更方法】
lupin_the_3rd.mp3 を右クリックして保存。
blogの制限で拡張子が.mp3になってますので、これを.zipに変更。
lupin_the_3rd.zip を解凍。

中に入っている background01.vtfを
(your_steam_path) ¥counter-strike source¥cstrike¥materials¥console¥
の中に置いてください。

ちなみに
(your_steam_path) ¥counter-strike source¥cstrike¥sound¥media¥
の中に gamestartup.mp3というファイルを置けば起動時に音楽も鳴ります。
ここはやはり、旧ルパンED「ルパン三世 その2」を鳴らすのがよろしいかとw
【2007/07/16 18:51】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風一過
昨夜は台風の為、はにゃさんは特別にお泊まりです。
さすがにこんなときに外は厳しいしね。

19:00頃からぐだぐだしつつ低反発クッションの上で安眠。
かなり寝心地がいいらしい。
安心しきってお腹をびろーんと出して
すやすや寝息をたててるのを見ると少し幸せw
ういやつめw

朝4:00頃台風が去ったのを感じたのか
出せ出せとうるさいので帰りましたが。

まー、はにゃなら家が出来てからもちゃんと付いてきそうな
雰囲気です。
【2007/07/15 11:00】 日記っぽいもの | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
たまにはリアル系
私も一応仕事してるんですよ。えぇ。

で、ですね。

アレですよ。

えー

昇進しました。


       。 。
      / /   ポーン!
    ( Д )


なんか給与とボーナスも
妙に増えるみたいです。


         スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


結構ダメリーマンな事してるんだけど、いいんかなぁ…

まぁ、よござんす。
とりあえず猫達にごちそうしよかねw
【2007/07/09 22:18】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DMデモとか
愛知TDM鯖が鯖管さんの引越しの為、休止中なので
DM練習鯖のみでやっております。えぇ、DM専ですから。

で、最近、鯖側で撮ってあるデモで自分がやった分を
ちょこちょこと見返してたり。

やー…スローで見ると初弾外しまくってたり、
aimの落ち着かなさに苦笑したりとまぁ、
ちょっと恥ずかしくも結構面白いですね。

↓そんな恥ずかしいnoob demo (//∇//)

ttp://h-net.ath.cx/css/auto_demo/200707/08/auto-20070708-1440-de_dust.dem.bz2
ttp://h-net.ath.cx/css/auto_demo/200707/08/auto-20070708-1456-de_dust2.dem.bz2
ttp://h-net.ath.cx/css/auto_demo/200707/08/auto-20070708-1645-de_cbble.dem.bz2

この日は「DM鯖もうひとつ頼むぜ」という名前でやっとります。
【2007/07/09 12:50】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛知TDM


回線の調子も良く、面子もlatencyが高くて当てにくい人がいなかったので
もさもさ稼いでみたり。

変な名前は日替わりの適当。
player listで表示される方はGreed[MJ30s]で固定ですがw
【2007/07/04 22:58】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
u-m
なんつーか、彼ら(彼女ら?)のネガティブなパワーは
一体どこからきてるんだろうか。

理解不能だね。


…とまぁ、とある女の子のブログに対する
2chの反応についてふと思ってしまったりなんかして。
【2007/07/04 12:48】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
