【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再開っと
そう言われちゃ、やる気も俄然hell yeahですよ。(意味不明)

とりあえずSA再インストール終了、と。
さて!と思ったけど
今日は平日なのでここまで。

というのも、次の日に影響が出るといけないので
平日は新しいゲームを始めたり新規デバイスを
使い始めることはしません。
上手くいかなかったり、動かなかったりしたときの
ストレスは良くないしね。
こういうのは休み前と決めとります。えぇ。

というか、明日は月末プラス決算日で午前様確定。

今日は30分程度いつものCS:S DMでストレス解消して、
さっさと寝るですよw
【2007/08/30 22:10】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SA
SA初期装備のM16はどうしようもないものだとか。
ガンヲタにはかなり解せないがそういう仕様らしい。

うーん…衝動的に消してしまったけど、
CS:S DMの合間にまたやってみるかな。

【2007/08/27 23:22】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サドンアタック
Sudden Attackやってみた。

楽しんでる人もいるんであんま言わんけど

俺にゃ色々な意味で無理w

消した。

以上。
【2007/08/26 03:09】 別ゲーらしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっでんあたっこ
ではなく、Sudden Attack。
韓国開発の無料FPSですね。

CS:S DMメインというか、それしかしてないので
今までまったく興味はなかったのですが…

なんかこれ、DMあるらしいっすよ?

無料、FPS、そしてDMときたら
ちょっと食指が動かない事もない。:D

やってみよっかねーw
【2007/08/22 12:54】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人の出入りとか
毎月21日は人事発表の日!!

…というくらい人の出入りが激しいです。異常だわ。

今年に入ってから気に入らない奴はザクザク切られてるし
残った人間にも至極適当で場当たり的な
異動を突きつけられる事が多くて困る。

こういう事ばかり続くと「下手打ったら即追い出される…」という
雰囲気が支配的になって、極めて平凡でその場しのぎの案や物しか
出てこないんよね。

リイシューが目玉とかうけるwww
いつまで80年代の亡霊に取り憑かれてんだよwww

まぁ、この専制君主制度があと何年続くかは知らんが
失う物は少なくはないだろうなぁ。
【2007/08/21 00:21】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仏の顔もn度まで
不慣れっぽい人からのFFやTKは大体は流すんですが
何度目かのTK/FF後、誤認しようがない明るい場所で出くわして
「………。」と一瞬間が空いてから力一杯撃ち込んでくる人には我慢なりません。

でっけぇおめぇ!!(*1)


(*1)
【2007/08/19 19:00】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冷房多用で
喉が痛い。

消すと
暑い。

どうしろと。phaq
【2007/08/18 12:42】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Flagitious Idiosyncrasy in the Dilapidation - Smudge
myspacetvでgrindcoreを検索してたら出てきたバンド
Flagitious Idiosyncrasy in the Dilapidation。

全員女の子のグラインドコアです。こりゃスゲー。
このテのバンドの子はちょっとアレなのが多かったりするんですが
何故かみなさん結構可愛いのが驚きだわ。

音は可愛げのカケラもありませんがw

Smudge

プロフィールに追加する | もっと見る
【2007/08/13 21:45】 音楽のようなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Leigh Nash - My Idea Of Heaven
トヨタ PriusのCFで流れてる曲がThe Cardigansのボーカル、
Nina Perssonそっくりの声でね。
気になって探してみたら、あれはLeigh Nashという別人の
Blue Skyという曲でした。…でら似てるんだがなぁw

Blue Skyは見つからなかったけども↓これもかなりいい。
カントリーベースのユルい雰囲気に自然と和みます。

My Idea Of Heaven

プロフィールに追加する | もっと見る

myspacetvは読み込みが速くていいね。:D
【2007/08/13 11:14】 音楽のようなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はにゃ様
はにゃ様(♂1歳)は最近、顎の裏と喉を撫でられる悦びを覚えた様子。
すぐに顎を突き出して催促してきます。

撫でてやると指にゴロゴロが伝わってきて
こちらも気持ちいいんですよ。(*´д`)
【2007/08/12 22:38】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から盆。
先祖の霊が帰ってくるがや。

じーさま、建てかけの家だけど見たってちょーよ。:)

なんてな。
【2007/08/12 15:10】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
E6850換装
C2D E6850買ってきました。:D

CS:Sビデオストレステスト

E6850 @3.00GHz 327fps。
-----------------------
E6600 @2.88GHz 323fps

換装前と殆ど変わってないんです><

少しだけ上げてみると
E6850 @3.24GHz 331fps。
E6850 @3.42GHz 332fps。

…かなり頭打ちw
DDR2 800のマザーだからこんなもんかねー。
マザー換えてネイティブでやればもう少し良い結果が出るのやも。


[参考までに一覧]
E6850 @3.42GHz 332fps。
E6850 @3.24GHz 331fps。
E6850 @3.00GHz 327fps。
E6600 @2.88GHz 323fps
E6600 @2.40Ghz 278fps

[環境]
E6850
ASUS P5W DH
DDR2-800 2048MB
Radeon X1950XTX
Res 1280x1024
XP home
【2007/08/12 14:15】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
test
誉めて伸ばすとは言うものの、何やっても全肯定で
誉めまくりというのは端から見るとかなり恐ろしげな状況で
逆に辛いんじゃないかなと思う今日この頃。

悪意ある嫌がらせはともかく、100の誉め言葉より
1のクレームの方がありがたい場合もなきにしもあらず。
ありをりはべりいまそかり。ぞなむやかこそ。

本当にそれでいいの?
【2007/08/10 22:02】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
E6850
CS:Sでは1にCPU、2にVGAという事で
CPUをE6600からE6850に換装予定。
幸い、今使ってるマザー、P5B deluxeはBIOS上げるだけで
対応できるようだし、メモリもそれ用のつけてあるので問題なさげ。

CS:S、しかもDMしかしないのに
ここまでやらんでもいいような気もしないでもない。;)
【2007/08/10 12:51】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引退すると言う奴ほど帰ってくるのは何故だぜ?
【2007/08/09 21:49】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば
先日、じーさまの一周忌に親戚の女の子が来ててね。
(父フランス人、母日本人)
いつの間にか高校生になってたり。

で、ですよ。
身内を誉めるのもアレですが、久々に見たその子は
もの凄くかわいく成長してました。><
ちょいタレの目が昔の滝川クリステルぽくてびっくりしたよ。

ハーフの子は綺麗だね。:D


って、なんだこのおっさんくさい日記は!
ふざけるな!(意味なく逆ギレ)
【2007/08/08 23:37】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車検あがり
車検上がりで新品同様のソレは車noobにもわかるほど
不思議と安心できる乗り心地。:)

ああ、車もちょっとはいいもんだな…と一瞬思ってみたが

駐車場に入れたら忘れた。:D
【2007/08/08 21:29】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
車検・・・!
検切れ寸前。
車検持ち込みの為、明日はイヤでも車に乗らなくてはいけない。

5年目、2回目の車検なのに総走行距離3,781km。

もはや駐車場のオブジェと化しているのやも。

これだけ放置してるのに一度も荒らされないという
治安の良さに感謝だ。
【2007/08/07 21:50】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1995年夏。
人々は溶けかかったアスファルトに
己が足跡を刻印しつつ歩いていた。
…酷く暑い。

-----
赤い眼鏡、懐かしいすね。:)
内容自体は極めてどーでもいいアレげな物でしたが
当時の空気やらモラモラとした感情は忘れたくないもんです。



どうも頭痛がして体もダルいんでCS:Sはお休みです。
復活した愛知TDM鯖で稼ぎまくりたいのは山々ですが…
こんなときにAKの爆音を聞くようなドMじゃありません。

エアコン風邪ひいたのかなぁ。
【2007/08/06 23:19】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逃げ切りでDM練習鯖の7月度 Month Award 頂きました(せこ過ぎ)
さて、明日を乗り切れば仕事もひと山超えますし、
またやり始めようかねー。>' )++++<

グラフは急降下だと思いますがw
【2007/08/01 00:42】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
