【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[SA]サブマシンでやってみるテスト
ちょっとテストを兼ねてサブマシンでSAやってみたり。

Celeron 2.4GHz
1GB RAM
Geforce 6200 (!!!)
という低スペック。

結果はもう……カクカクすぎてゲームにならんとですw

試しに繋いだDM、マップはゲートウェイだったかな。
そこで2kill 13deathという噴飯もののスコアが出ましたよ。
まぁ、酷いねこりゃ。

今までk/d 20%な人とか、なんでそういう恐ろしい数字になるのか
理解できなかったんだけども、こういう環境なら
在り得るんじゃないかと思ってしまったり。

貴重な体験でした。えぇ。

二度とやらんけどな。
【2007/09/26 21:23】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] 名前変更
課金アイテムを使って、

「 Greeeeeeeeeeeeed 」から
「 >’)++++< 」に名前を変更。

目にあたる「’」が半角だと禁止文字だそうで
ここだけ全角になってます。

1,000 cashかかったワケですが…
これは正直無駄だったw
【2007/09/24 19:49】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] クラン
ぼちぼちとSAクランからお誘いを受けるようになってきました。
CS:Sでは永遠のnoobなのに、こんな自分が必要だなんて
とてもありがたい事です。えぇ。
でも、基本週休1日の社会人で平日の自由時間をフルに使っても
2時間がいいところだから、試合とかはちょっと無理だよなぁ。

まぁ、今のところカオティックな野鯖でモリモリ稼げれば
それで満足なんですよ。
【2007/09/23 23:00】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[CS:S]
CS:S。

最近はやる気出ないす。

DM練習は8/26以来行ってないし、愛知鯖はそろそろ
1週間未joinでゲーム内rankが消える頃だ。

2年くらい同じような事やってきたしね。
CS:S自体もこのところ少し盛り上がりに欠けますし、
気分転換が必要なのですよ。
【2007/09/22 21:35】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] M16
最初は使えないと思ってた初期装備のM16も
捨てたもんじゃないね。

アサルトライフルはAKとM4の両キープを基本にして、
懐具合が寂しいときはAK、M16のコンビでいいんちゃうかな。

TRG?
CSでもAWPは超苦手だからなぁ…。
多分向いてないんでしょう。;)
【2007/09/21 00:29】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] 成績メモ
今のところの成績は
status01.jpg
だそうです。

武器はメインをM4、AK、FAMASを気分とマップで使い分け。
サブは保険だからなんでもいいので、とりあえず安いベレッタ。

hs_status.jpg

HS率低いなぁ…CS:S DMではAKで66%あったのに丁度半分になってる。
これはやはり、SAの頭のヒットボックスがCSの半分というのが
顕著に出てるのやも。
【2007/09/18 12:40】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けけけけKeNNyしゃんこんばんはw
元4dN、CS1.6では数々の大会で
日本代表として活躍したKeNNyさんにSAで遭遇。

こういう有名人と一緒になる事って全然なかったから
なんかもー感激だわw
フラグもスゲー。 K/D 8ってどうなってんだ。
私ゃなんとかK>Dになりましたが、他の方々はヒドイ事に…w


超aimだとか ああ完全に才能だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… (ポル)
【2007/09/14 00:20】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] 爆破
招待されたので爆破マップ(de)を初めてやってみたり。

倉庫みたいなマップ。
KeNNy動画で見た事あるところだ。
とりあえずマップが全然わからないけど、
動画を真似てゴミ箱の上に乗ってHEを投げてみたら
建物を越えてボムサイト辺りに落ちるようで
丁度来たらしい敵にクリーンヒット、1kill出ましたよw

ほんとに有効だったんだ…ちょっと感動w

初めてやった割には8/3くらいの成績で満足。
でも、待ち時間がダルいから、爆破はそうやる事はないでしょう。多分。

Sudden Attackは、昔夢中になって遊んだUTのMOD
Strike Forceになんとなく似てる気がする今日この頃。
【2007/09/13 12:38】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] マニマニマニマニ…
リアルマニー注入。

最早思うツボでございます。




社会人のあっしにゃー時間がないんでげすよ。げへ。

まぁ、ポイントを稼ぐ為だけにやるのはつまらないし、
DMでの10秒リスポンにも耐えられないという短気な人なので。えぇ。

DM専門で短時間しかやらない人には
この3つで充分過ぎかな?

ScreenShot_18.jpg

SSも載せてみたり。
【2007/09/08 00:11】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人大杉
しかしまー、SAの同時接続数4~5,000人てのは単純に凄い。
過去色々なFPSをやってきたけど、国内でこれだけ人の多いものは知らない。
多くて数百人、ものによっては海外のサーバ、所謂「外鯖」に出張って
遊ぶという状況だったのにどういう事だw

かつてのCSも24/7いつでも人がいるという
安心感がひとつのウリだったのですが桁がひとつ違う。
一体、どこにこれだけFPSerが潜んでいたのか。

日本におけるFPSは、PCでゲーム、しかも洋ゲーをプレイするという
限られたマニア層の為のコアでキモキモなジャンルだったはずが
どうも、すっぺさる☆ほーす(笑)以来、状況が変わってきたようです。:)

願わくば国産/輸入問わず、有料タイトルで
こういう嬉しい状況になってくれれば言うことはないんですが。

あ、ちなみに私はSAにべったりではありません。
メインはCS:SのDMです。えぇ。:D

【2007/09/07 12:40】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] um
頭でなく目を見るつもりで。

うむ。

これだ。


後ろ向きのときは?なんて無粋な事は言わないように。
【2007/09/06 22:52】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらにSA
Sudden Attackが微妙に面白くなってきた。:)

でさ、なんかやけにHSが出にくいと思ったら、
SAでは鼻から上にしかHS判定がなく、そこから下は全て胴扱いとの事。

「CSの半分、鼻から上」を意識するのとしないのとではまったく違う。
そりゃ知らないでやってりゃHS率が半減するわなw

しかし、こんな重要な事にも関わらず
wikiに載ってないのが納得いかないな。
【2007/09/06 12:33】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SA続き
昨日もボチボチやって一等兵に格上げ。
新兵訓練鯖から一般鯖に移ったわけですが
周りのレベルがかなり違うね。当たり前ですがw

まだ不慣れだし、K/D 1.5くらいが精一杯。

ストッピングありきなCSとストッピング(笑)なSA。

高い順応性が求められております。(涙目
【2007/09/03 12:59】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SA再開。メモ
またやり始めました。:)

おぼろげながらわかった事と言えば

CS:S以上に走り撃ちokなようで律儀にストッピングしなくても当たる。
これはあまりやるとCSの方に影響ありそう。

照準ちっちゃw
一番大きそうなクロスヘアでもCSでいうところのsmallまでしかない。
largeかそれ以上のがいいんだけども、どうもないようだ。
照準が敵を覆っちゃって見難い。

ブレに規則性とかはなさげ。
ブレだしたら暴れまくりでちょっと手に負えない。
スプレー大好きだけど、ここは堪えてタップ撃ちか。

ポイントで買える武器はとりあえずAKを選んでみた。
タップ撃ちでペコペコっとHSが出るのでしばらくはこれでやってみよう。

えー、新兵訓練所のDMを1時間ほどやってドクロマークから二等兵へ。
k/dは 66%だそうです。

player nameは16文字フルに使って
「 Greeeeeeeeeeeeed 」 です。
いつもの 「 >' )++++< 」は記号が使えなくて没。トホホ…。

まぁ、CS:Sの合間にちょっと気分転換するには
いいやもしれません。
【2007/09/02 01:20】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
