【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[SA] 波
少し慣れてきたときに付きもののアレ。
呼んでもないのにやって来る招かれざるソレ。
一旦ハマると厄介なナニ。

そう、不調の波。

いくら撃ってもロクに頭に当たらないッ!
満足できるフラグが全然ないッ!
考えれば考えるほど泥沼にッ!

胴kill胴kill胴kill胴kill胴kill まぐれヘッショ 胴kill胴kill胴kill胴kill胴kill……

やめてぇぇぇぇ…

KD70台の猛者にしこたま弾をもらって凹んで
気分転換に移った先でまたも遭遇して
更に食らわされてからどうもおかしい。

メンタル面で打たれ弱いんだろうなぁ。

CS:S DMの時はこういう状況をどう抜け出したんだっけな…?

1. とりあえず休む
2. 猫達
3. 別ゲー
4. 軽く飲む
5. 吸い付くaimをイメージ
6. マウスまわりのメンテ
7. 嫌々でもやり続ける
8. 仕事
9. おまんまん事

とりあえず

1、2、9で。

1 と 2 と 9 で。
【2007/10/31 00:02】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] HS率
名前を >’)++++< に変えてから個人ランキングで
検索できなくなっていたのですが、1,000位以内に入って
ようやく普通にページめくってHS率が見れるようになりました。

【名前変える前の】
hs_status.jpg


【今回の】



…って、下がってる!下がってるよ!
あぁぁ元々低かったのにこれはないわw

もうスプレー禁止。
【2007/10/30 12:41】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] 成績メモ
ScreenShot_256.jpg

KDがやっとこさ64%から65%に上がりました。
このたった1%を上げるのにどれだけかかった事か。
これでもCSで一般的なK/Dレートになおすと1.82なんだよなぁ。
あぁ、俺ヘボい。

丁寧なaimを身に付けるべく、少人数DMで精進します。
【2007/10/30 00:23】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] HS
元々へぼっちぃのにスランプになったようで、HSが出ません。
30killしたとして、HSが片手で数えられるくらいって、
ちょっとマズイよなぁ…。
至近距離で完全に止まってる相手にHSが出なかったときは
なにかこう、やり場のない怒りと目眩が。
疲れてんのかなぁ。

そんな状態なのに「魚さん上手いっすね」とか…
高度なイヤミかね。それはw

あーもーCS:Sでもよくなったけども、やはりこういうときは
無理に続けないのと頭の切り換えが肝要だわ。

あぁ、そうだ。
仕事に集中しよう。うむ、これだw
【2007/10/29 01:27】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] クラン
急に恥ずかしくなったので、
ひとりクラン >++fishbone++< は解散という事で。えぇ。

クランマーク2回も買ったから、ちょっと勿体無い気もするけどw


…と、無所属無印になった訳ですが
またクランへのお誘いがチラホラと…ぁぅぅぅ
嬉しいけど毎回断るのがめんどくさいす。
【2007/10/20 19:29】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EXODUS/Piranha
さて、またもEXODUS。
今回は1st収録のPiranha、青臭ささがプンプンするが
ピュアな初期衝動とエナジー漲る85年のライブ映像。


ギターの音は潰れ気味だわ、ベースの音もブンボコブンボコと
安っぽいプレベ全開w そしてVo.はピザときたw

ではこれのどこがカッコいいのか。

それは 「Piranhaaaaaa!!!」の後、22秒から
タカトコタカトコタカトコタカトコタカトコタカトコタカトコ
ピー!

これだ。

クソ狭いクラブでボリュームを開けた瞬間のハウリング。
スラッシュを演る側だった人ならわかる、そこから約4分は止まれないという
最も恐ろしく、最も興奮する瞬間。

あぁ、やべぇ、カッコ良すぎる。
ピー!を何度も繰り返し見てしまうw
変態だわ、変態。

…って、誰かわかってくれ。
【2007/10/18 23:50】 音楽のようなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] なんという…
味方に恵まれなかった例


DMは自分のフラグが全てで勝ち負けはそれほど重要ではないのですが
これはちょっとなんともはや…。
【2007/10/18 23:25】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EXODUS新譜
たまにはメタルな記事でも。



[my space]
http://www.myspace.com/exodus

ベイエリアスラッシュの重鎮…というか、長老だね。
そんなEXODUSの新譜The Atrocity Exhibition Exhibit A。
EXODUSは一応全部持ってたはずが、この新譜の前に
Shovel Headed Kill Machineというのが出てたのは知らなかった。
いかんいかんw

ギターのHチームはいつの間にか解散。
今回のアルバムではGary Holtとex:HEATHENのLee Altusのようだ。
Voもゼトロから変わってRob Dukesという誰?な御仁。
なんだかGのGary HoltとDr.のTom Huntingのプロジェクトのように
思えてくるね。

音の方は、相変わらず天才的な音作りでザクザクいわしまくってるワケですが、
全体的な雰囲気はどうもTHE HAUNTEDの1st~2ndに近い。
なんかねー、スラッシュのオリジネイターが
フォロワーに成り下がってしまったようで悲しいっすよ。
【2007/10/16 22:02】 音楽のようなもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
[SA] 近況
5vs5ぐらいの少人数ウェアハウスか
多人数Gキューブばかりやってます。

DMは上の2つくらいしか良いマップがないね。
次点はゲートウェイかな。これは結構よさそうだけど
大体が8vs8のカオティックな設定の部屋ばかりで
少人数で廻してるところは未だ見た事がない。
何故だぜ?
【2007/10/16 12:44】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スレとか
最近CS:Sスレを見てるとグダグダになった
CSSCTL 2nd season(オンライン大会)と
CSPのCβリリース騒ぎの辺りから一気に駄目になってしまったように思える。
マトモな書き込みを見つけるのが難しいってどんだけだよw

タイトルの勢いはスレに如実に出るし、もう終りは近いかもしれんね。
【2007/10/16 12:38】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] クラン設立~
クラン作りました。

クラン名 >++fishbone++<




メンバー1名。
増員予定なし。


単に魚の骨のクランマーク付けたかっただけですw
【2007/10/05 23:33】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
[SA] 成績メモ
あまり進歩ないな。
K/D %も変わらず。

マイペースなのか頭打ちなのか。


名前が「>’)++++<」になってから、さかなとか、魚の骨とか、顔の人wとか
バリエーションに富んだ呼ばれ方をされます。
よきにはからえ。くるしゅうない。

いや、それより問題なのは、この名前に変えてから
公式ページのランキングで検索できなくなてしまいましたよ。
どうなってるんですかね。HS率が見れないのは微妙に不便です。

まさか、半角演算子入りまくりの名前は検索できないとか?

1,000位以内であればページをめくっていけば見れるらしいので
なんとかランクインできるまで頑張ってみますかねw
【2007/10/03 23:57】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
