【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カーク船長のありがたいお言葉



これは酷い…。

まぁ、実のところはバラエティー番組での
ネタだったりするわけですが。

実際こんな事言われたら泣くか暴動だろw
【2007/11/26 22:34】 etc | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
[SA] サブ垢HS率
えー、名前出すのがイヤなので画像は貼りませんが
サブ垢のHS率が49%になってました。(メインは確か34%程度)
やはりM4主体だとHS率が全然違いますね。 :D
【2007/11/26 12:46】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
状況!!ガス!!
ガスファンヒーターというハードウェアチートを手に入れた。

寒々しかった部屋にほんにゃりとした温もりがw
やーいいわー。

いや、一応エアコンあるんですけどね。
これが電気ばかり食ってちっとも暖かくならないんですよ。

エアコン周囲2mを暖めたらセンサーが効いて無情にも落ちて
肝心の人間が居るところは極寒なのです。
こんな低スペのくせに消費電力だけは立派で1,000Wですよ、1,000W。

30Aの貧弱容量では、電子レンジとのコンボで一発停電。ksg

そんな役立たずのエアコンさん、さよーならーw

今年の冬は穏やかに過ごせそうです。:D
【2007/11/23 14:46】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
[SA] 下がり気味
調子下がり気味。

こういう時は決まって敵がやけに小さく感じられて目が見えない。
照準は真ん中が意識できず、やけに邪魔なデカい印に見える。

やー駄目だねー。

明日はちょっとSAはお休みせなかんわ。
【2007/11/21 00:54】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] ピキピキとね
K < Dになってる人でも何か光るモノがあって
感心した人は無条件で誉めたくなるのです。

確かによく死んでる。aimも良くない。
kill数は私の1/4くらいしかない。
でも、「うぉっ!」と思う位置取りとタイミングで
度々撃ち負けたりと、なんかセンスがいい。

過去の経験からして、ああいう感じの人は
少し続けてれば絶対に上手くなるんだよね。
そういう匂いがする。

で、つい実行してしまったワケですが
言い方がマズかった。

「上手いと思ったのはxxxさんだけだね」

oh nooo...これではその人以外カスだと言ってるようなもんじゃないか。
えぇまぁ、K/D 1.2くらいになってる敵側のトップの人に
噛みつかれましたよ。

相当ピキピキきちゃったらしい。

いかんね。
口は災いの元だわ。

だがしかし、だがしかし…!

ホントの事なんだよw
【2007/11/20 00:17】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] K/D初期化
メイン垢のK/Dを初期化してみた。
最初こそ70%越えたものの、やはり段々と目減りして
大体67~68%辺りで落ち着きました。

まだ初期化したばかりで母数が少ないから変動しやすいのですが、
大体このくらいが今の実力なんだろうなと思います。はい。

ガチのARで70%越えってのは結構な壁があるね。
【2007/11/19 12:51】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] ガチャってなんぼ
ガチャりまくって女性兵士キャラ、
フォックスリコンが3つ貯まりました。
3つあっても、1週間分x3だからなぁ。これを維持しようとしたら
一体いくらかかるのか…。

まぁでもカッコいいから良しとします(*´д`*)


このキャラ使ってるサブ垢は、昨日適当プレイしすぎたので
たった一日でK/Dが2%も下がって70%となりました。
うーむ、いかんぜこれは。

ちょっと真面目にやるよ。
【2007/11/17 12:46】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] 新キャラ
やぁやぁ。
下のネガな記事はとりあえずおいといてだね、
今日は女性キャラ追加の日。
大人パワーで出るまでガチャるよ!


ほぼM4練習用に作ったサブ垢が微妙にイイ感じになってきた。
K/D 72%、HS率 46%。

うん、まずまず。

こうなるとメイン垢のK/Dを初期化してみたくなってしまったりw
【2007/11/16 12:39】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何故かピンチ
前代未聞の危機を老人には到底考えもつかない
アクロバティックな手法で回避したのにも関わらず
それを喜ばず、むしろ心の中で舌打ちをしている者がいる。

気に入らない者には、取り返しのつかないような
ミスが起こることを今か今かと待ち望み、
事が起きれば待ってましたと言わんばかりに
適当な理由を付けて飛ばすか辞めるよう仕向ける。

ただ都合の良い理由がほしいのだ。

気に入るかそうでないか、
それだけが鍵を握っている。

もう嫌になるほどそんな例を見てきた。

今回の件で確信した。

次は俺だ。

あの会社を出る日は、案外近いのかもしれない。
【2007/11/14 22:56】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] サブ垢
めんどくさいから使わないつもりでしたが
s}{inkさんとこのログインツールが複数アカウントに対応したのを機に
サブ垢使い出しました。><

やーなんかK/D気にしなくていいから気楽だなぁ。
色々な銃を試し放題ですw

で、その結果、アサルトライフルで行き着くところは
M4かAKの2択ですね。

やっぱりM4イイね。
HS出まくりです。感覚的にスピーディだわ。


上とは関係ない話で、ちょっと気になるのが

[HEADSHOT]俺 → XXXXX 「ヘッショ!」
[HEADSHOT]俺 → XXXXX 「ヘッショ! ダボーキル!」
[HEADSHOT]俺 → XXXXX 「ヘッショ! モーティキル!」
[HEADSHOT]俺 → XXXXX 「……。」

なんか言え!w

たまにこういう事があるのが困る。
【2007/11/14 12:50】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] AKs


AKs-74Uを初めて使ってみた。
近~中距離ならスプレーして4~5発目からカコッと下げるだけで
ほぼ頭の辺りに全弾纏まるという恐ろしさ。
なんという厨性能。

実際、少人数ウェアハウスでテストしたら、
申し訳なくなるほどHSがメキメキ出ましたよ。
スプレーしっぱなしでモーティキルとか、どうなってんだこいつはw

これは野鯖なら誰でも俺tueeeeeeeeできそうです。
AK-47でのタップ撃ちに疲れたら
AKs-74Uで気分転換するのがいいかもしれません。:D
【2007/11/05 23:20】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] HS率
衝撃の31%()笑から更に下がって30%になりました。

これは大好きなマップ、Gキューブをクイックジョインまで使って
集中的にやってるのが原因だと思う。
浮いてる敵を撃ってると、どうしても胴撃ち増えるしね。
もうどうにでもなりやがれw

最近はバーニングリバーもボチボチ面白いと思えるようになってきた。
赤青問わず、基本裏取りで、相手陣地側から
無防備な後頭部をいただきます。^q^

逆に超絶につまらなくなってきたのがシャークテイル。
青が誰も前に出てこず、ずっと後ろでTRGを構えてるような
部屋に入るともうピキピキくるね。

それで楽しいんかワレ、と。
【2007/11/05 12:50】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] アカウント
複数アカウントなんてめんどい事はしません。
1個だけです。

えぇ。よろちく。
【2007/11/01 23:42】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
gyaaaaaaaaaaaa
締め日は午前様なのです。
こんな遅く帰ってきても、ちゃんとお出迎えしてくれる猫様達。
ういやつめw

SA?今日はそんな時間ねぇよ。:D

昨日書いた
8. 仕事
2. 猫達

4. 軽く飲む
だわ。

でさ、最近、サッポロの生搾りが美味いんよね。
発砲酒なんだけど、とてもマイルドで銀河高原ビールのようです。
ALC分5.5%でお得な感じ。




疲れてるんで2本目でまわってきた。
こんなときはアレだわ
速くて重くてシンプルな音聴いてあばばばば

元Lip Creamの…あー、誰だっけ?www
その人のバンド、Ogreish Organism。これ。
ちょいと現代風な音作りのオールドスクールジャパコア。
95年くらいに出た「鬼」ってアルバムがいいんよね。

OUTOのI Like Colaもいいねーw

I like cola!

I! like! like! cola!
I! like! like! cola!
     :
     :
cola! cola! cola! I like cola!

こんぐらいしか歌詞がないw


えーと、明日も仕事だっけ。
寝る。fuck
【2007/11/01 00:54】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
