【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先にめりー(ry と。
や。

昨日も今日も明日も明後日も仕事なんだ♪

社会人社会人♪

年末年末♪

うん、まぁしゃーないよね♪

29日深夜から始まるつかの間の連休まで
ブッ倒れない程度に頑張るヨ♪
続きを読む
【2007/12/23 19:47】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
要CMOSクリア
サブマシンをOC設定中に誤った値を入れて
起動しなくなっちまったよw
CMOSクリアすれば済む事なんだけども、奥まったところに
設置したマシンを出して中あけて電池外してジャンパショートさせるのが
かなりめんどくさい。

ああしかし、ATIのVGAはハイエンド以外は
存在価値を疑いたくなるほどショボいなぁ。
nVidiaはミドルレンジでもそこそこ使い物になるってのに…。

あと、オンボサウンドはやっぱり駄目過ぎです。
CS:Sで足音が消えたり、スカスカな音質で耳痛くなったりと散々です。
年明けにX-Fi入れるとして、急場しのぎに余ったAudigy2でも
差しときます。
【2007/12/18 12:55】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
余ったC2D E6600でセカンドマシンを組んでみたり。

E6600
RAM 2048MB
Radeon HD2600pro
ASUS IntelなんたらGCチップセットのM/B(適当
オンボサウンド(笑

サウンドボードはアレだけども、CPU以外は
メインで使ってるやつより微妙にスペックが良かったりするのがナニ。

まぁいいや。
とりあえず酔ってるし、難しいことは明日以降で。

ケースはAopenのG326
キューブ型のくせにやけにでかい。

SAとかCS:Sとか、今の基準でそう重くないゲェムをやるための
セカンドマシンだわな。



メインで使ってるPCより微妙にスペックがいいとか書いたけど、
全然違うわ。明らかにこのサブマシンの方がしょぼいw
CS:Sビデオストレステストでは、メインが300fps越えに対し、
サブは140fps程度。

むー。
【2007/12/16 20:27】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA] diamond


メイン垢がやっとダイヤになりました。:D

課金アイテムのWアップセットも入れて随分長い事やったのに
ようやくって事は、ダイヤ3つとかウニマークの人は
一体どんな生活でどれだけやってるんだか…。
恐ろしいw

さて、一応の目標だったダイヤにもなりましたし、
メインのこの垢はしばらくお休みです。

まぁ、ガチャやらなんやらでポイントが余りまくってるので
サブ垢に飽きるまで武器やらアイテムやらを送る母艦として、
使っていこうかなと思ってます。えぇ。
【2007/12/09 20:12】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[SA]最近は
メイン垢の>’)++++<は、サブ垢に武器やアイテムを
渡す母艦として使うくらいで、ほぼ休止状態。
もっぱらサブ垢で暗躍しております。
【2007/12/08 12:29】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫様
ここ3日ほどは、はにゃ様と一緒に寝てたりします。えぇ。
布団の中や上でなく、枕の真横で丸まるので
自分が布団の端っこに寝る生活再び。
【2007/12/08 12:18】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月
ついに12月。

ただでさえ週休一日なのに今月は17日から仕事納めの29日まで
休日・祭日返上でドンスコドンスコと続く地獄のマラソン連勤。

嫌すぎる。

もっと普通にさー

こうさー

休んでさー

余裕持ってさー

そうした方が長い目で見たら
見せかけの数字より得る物が多いと思うんだけどねぇ。

根性と忍耐だけじゃ売れないんだよ。:)
【2007/12/03 23:00】 日記っぽいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
