【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マキたん
今の部屋から100m程離れた実家にいる
巻きしっぽの マキたん(♀ 10ヶ月)。
こっち向けw
人懐っこくてモフモフしてて、もう…このかわいさは異常。

ただねぇ、噛み癖がすごいんよね。
手だろうが顔だろうがガブガブくるんで、油断できねぇす。


【2008/02/28 18:50】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BenQ FP241VW
BenQ FP241VW
24インチワイド液晶買ったす。
一応、今日届く予定らしいが受け取れる時間に
帰ってこれないので日曜かな。

実は、これの前にAcerのP243W Aidという光沢ワイド24インチを
買ってたりするんですが、これがまた難儀な物でね。
これは元々、アス比固定などの機能は付いてないモデルだったのですが
2008年1月以降のロットから、その機能を付加した
ファームウェアを載せて流通してまして。

こちらはその機能と光沢で24インチというところに惹かれて
購入と相成った訳でござんすが、蓋を開けてみれば
一部VGAとの相性問題やアス比固定、DbDの機能に
不具合があったりとまぁ、ダメダメw

Acerでは無償修理を受け付ける旨の回答を出したものの
この修理というのが、ファームウェアを旧バージョンに戻すという事で
アス比固定等の機能が欲しいが為に買ったのに
それが消えてしまうという、なんとも酷い仕打ち。

幸い、ツクモの交換保証を付けておいたので差額をプラスして、
BenQのフラッグシップモデル FP241VWに交換した、と。
そういう訳でですよ。えぇ。

あぁめんどいわ。
【2008/02/27 12:42】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[XBOX360] Prince of Percia Classic
Prince of Percia(以下POP)を初めてやったのは
存在は98版で知ってはいたものの、プレイしたのは
Gameboy版が初だったと思う。

掌に収まる異世界でチマチマ、クネクネとリアルに動くエレビエン。
やー懐かしいねぇ。GB版はやりにやってクリアもしましたよ。

で、久々にXBOX360に電源入れてみたら
Live ArcadeにPOPがあるじゃないすかw
もう、即落としてゲイツポイント払いましたよ!


…って、
oi
おい
ターバンがないぞ。おい。ヒゲも。
イスラムの世界でヒゲなしは許されるのか、おい。

-------------
それはさておき、暇な昼下がりにのんびりと飲みながらやるには非常によろしいっすな。
【2008/02/24 17:53】 別ゲーらしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MP5
はにゃ様がまたさかりがついてしまったようで
ゴハン食べてすぐにワニャワニャアォアォ鳴きながらおんもへ出て行ってしまった。
外寒いのに…。

帰りをじっと待ってても暇なのでまたSA。

最近、MP5に目覚めましたよ。
こりゃつぇぇす。
UZI並の機動力にM4並…いや、それ以上の集弾率。
1発のダメージが20なので頭を外したら弱々ですが
そこそこやれる人が持ったら、もう殆どHSしか出ないという極悪さ。

暇潰しのお供はしばらくこれに決まりですw
【2008/02/14 22:37】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


ペットヒーターの上で寝る はにゃ様。
そこは38度になるから、あんまり動かないと低温やけどになるですよ。


予定のない休日は昼間から飲むのが最近のジャスティス。
ぉぅぃぇ
【2008/02/11 17:27】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
zzzz....
img041.jpg

はにゃ様、おねむでおます。

外は寒い。
暖まって飽きるほど寝て頂戴。
【2008/02/08 22:27】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飽 き た … 。
SA…はぁ、すっでん。

完全に飽きたわ。
もう惰性の暇潰しくらいにしかならん。

普通、PCゲーは年単位の呆れるほど長いスパンで
骨の髄までしゃぶるように遊ぶもんだが
SAはまったくそんな感じじゃないね。

昔から洋FPSやってきた人間には、萎える要素が多すぎるよ。


あーだる。
【2008/02/03 18:44】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うむ。はにゃ様帰ってきたぜ。

3日程不在でどうしたもんかと思ったら、
さかりがついてたようで、ここ最近、夜中に
ワォワォギャーギャーとうるさかった猫は、
はにゃ様だったようです。

…いや、普段と声全然違うしさ、
姿見ないとわからんよ。

男子三日会わざれば刮目せよと言いますが、
なんだか少しだけ顔つきが変わって帰ってきたあたり
ああ、こいつ童貞捨てたな、と。えぇ。
【2008/02/01 21:47】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
