【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペーパーマン
ぺらぺらの紙キャラが撃ち合う無料FPS、Paperman。
絵柄もFPSとしては目新しいし、結構期待してたんですが・・・・

ダメでしたw

正直これはないと思ったね。

嗚呼、次なる安住の地は何処。
【2008/03/25 23:57】 別ゲーらしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最終成績
さて。
辞めたので最終成績のSSとサブ垢バラしでも。

[メイン垢]


一度kdリセットして64→67。DMオンリーのAR専でこれですから、まずまずかな?

実はこのメイン垢・・・というより、最初に作った垢は思い入れが殆どない。


[サブ垢1]
ScreenShot_482.jpg

ネカマキャラwwww
設定は頭がちょいと弱い子w
某荒らしクランを筆頭に下半身直結厨釣れまくりで相当面白かったwwww
ただ、自分が可愛い顔文字のボギャブラリが殆どないし、あっても打つのがめんどい為、次第に使わなくなった。


[サブ垢2]
ScreenShot_483.jpg

またしてもネカマキャラwww
設定は前回の失敗を活かして、ちょっと年齢高めのねーさんキャラ。
これなら顔文字も多用しなくてもok。(多分)
V3の玉3つまでやったから結構使ったなぁ。少人数ウェアハウスとGキューブばっかりやってたかも。
クランにも毎日数回誘われたし、使ってて一番楽しかった垢。


[サブ垢3]
ScreenShot_485.jpg

まだあるんだわ。
この垢の当初の目的は
「低KD、暴言厨」
M16限定で自殺も多用してヘボいキャラを育てよう!!!
・・・だったけども、初心者鯖を出る頃には何故か60を超えてしまったり・・・やっぱ無理でした。
暴言も最初の頃はよくやってたけど、口ゲンカとか苦手でね。
次第に更正し、当初の目的は捨てて、kd関係無しに苦手な爆破も一通りやってみよう、という垢になった。

以上。
ひどいぜ。


そういやスキンも色々作ったな。
さすがにHSラインとかそういうゲーム性を台無しにするような
くだらないのはやらんかたけど、銃のスキンはよく作ったわ。

今だから書くけど「くたびれたAK」と、
実銃画像貼り込みの「Real Tex SCAR」は俺が作ったw
【2008/03/24 22:06】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
o2o2
Sudden Attack

もうこれ以上上手くなるような気もせんし、
費やした時間と金の割りには得る物が大した事ないので
なんかしゃん疲れてまってね。

ちょうどPortalやら、マトモな奴を始めたところだし、
いい機会だから、すっぱり辞めました。
もう消しちゃったよw

o2>俺

最後はサブ垢も合わせると100万以上あった手持ちのポイントを
全部はたいてその場に居る人達に武器やアイテムを
リクエストされるがままにプレゼントしまくり。

TRG30日、M4/AK 30日とか、何本送ったか
覚えてないほど出てったな。

まぁ、ここ見てる人でもらった人がいたら
タップリ楽しんでやって頂戴。

ほな。
【2008/03/23 23:28】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああ
一応、Sudden Attackもちまちまと続けてます。
やる気は日々減退中ですが。

あ、PortalとTF2用にHL2 Orange Box買いましたよ。
Steamから買っても良かったけどADSLだとDL時間が長いんよねw
まだインストールしてませんが、そのうち。
【2008/03/21 22:42】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結膜炎
はにゃ様は水曜の夜から、左目が結膜炎でおます。
白い膿のような目やにが出て、二重になってるまぶたの内側が炎症をおこしてました。
その晩はこまめに目やにを拭くくらいにしたのですが、
翌朝、まぶたが目やにで接着されたような状態になり、
中を開けて見ると内まぶたが甘エビの身のように白く腫れてまして、
こりゃ大変、と近所の獣医さんへ。

もう10年くらい前かな?死にかけの子猫を拾ったことがあってね。
その子が酷い猫カゼと結膜炎で、顔の半分が目やにで塞がれてて
角膜が変形するほど酷い状態になってたので
このテの病気が出ると気が気じゃないんですよ。

獣医さんでは注射2本と目薬。
これが結構な効き目でね。一晩でだだ漏れの目やにが止まり、
常に薄目が開くほどになりましたよ。あとは自宅で目薬を注して治療…と。
やれやれだわ。

そういや、今回診てくれた人は女医さんでね。
歳の頃も近そうで、結構キレイで優しくって、猫好き(当たり前だが)で眼鏡…って、
とってもツボだわw
つか、同級生?

ま、結婚してるようですけど、ああいう人はいいなー、なんて。
また行こうな、はにゃ様w
【2008/03/21 22:28】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マキたん
マキたん。
やっと顔が見える写真が撮れました。:)
んー、見事な巻きしっぽ。

鳴き声が「にゃー」でなく、
「アッー!」なのもまた可愛いw

【2008/03/21 12:50】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デュクシ
デュクシ!
デュクシ!デュクシ!

ディキシ!

デュクシ!デュクシ!


…って、小学生の時とかやらんかった?
やるよね?ね?ね?

亜種では「ズシ!」とかw
【2008/03/14 12:35】 etc | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
zzz...


Zzzz.....
はにゃ様は今日もおいらの膝の上。
不安定で狭っこいのに この穏やかな表情はどうなんよw
すぐ側のベッドの方が広くて快適そうなのになぁ。

やっぱりくっついてると安心するんでしょうかね。
【2008/03/10 23:52】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
重い


はにゃ様は最近膝の上がお気に入りのようで
FPSやってると手前の白い机に飛び乗った後、
膝の上に移ってこのように丸まってゴロゴロ言うとります。
愛い奴め。
つか、こちらは足をぴっちり閉じたまま動けないし、
ももが重いんです。><

しかし、この体勢でじーっとゲーム画面を見てるけど
酔わないんかね?
【2008/03/07 12:53】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
