【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
OUTO
大阪だったかどこかのJapコア。
ハードコア不法集会というオムニバスに入ってたやつだね。

I like cola!!! と You like cola!!!くらいしか歌詞ないですw
途中で疲れてグダグダになってくるのはご愛敬。

[I Like Cola]


【2008/05/15 22:49】 音楽のようなもの | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
Perfume
Perfume でおま。

何故かハマってますwww
アルバムもBest版と2ndのGAME買ったすw

初音ミクっぽい計算された拙さと操られ人形っぽさがいいのかなぁ。
んー、でも純粋に曲いいよ。すごい好き。

これは結構なおっさんホイホイかもしれん。

[Electro World]


[Linear Motor Girl ]
【2008/05/13 21:43】 音楽のようなもの | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お姉チャンバラ
なんとなく買ってみたり。

んー、えろい。
ゲーム自体はまったくもってクソゲーですがw

これって、ゲームはバッサリ切り捨てて、
HL2のMOD、G-MODみたいにぐりぐり動かして
好きなポーズとらせるのに加えて
着せ替えできるだけでいいんではと思ったりなんかして。
【2008/05/06 21:57】 XBOX360 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コナン
コナン、と言ってもバーローのあれでなく、
XBOX360/PS3/Wiiで出てるConan the Barbarianのソレ。

なんかねー、Youtube動画とか見える限り、
えらい面白そうなんですがw
【2008/05/06 19:28】 XBOX360 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガンダム無双とか
GWはガンダム無双三昧。
実績がかなりいってます。

ぶっちゃけガンダムの着ぐるみチャンバラなのですが
これ簡単にサクサク遊べて結構おもろいですよ。

雑魚敵はeasy~normalでは、ほぼ棒立ちのオブジェクト。
ある程度やると使うコンボも段々とわかってきて
単調な作業になってくるなぁ。

hardになるとようやく敵らしくこちらを攻撃してきますし、
高次面ではかなり厳しい。コンボ出す隙にガシガシ叩かれるので
ダッシュ切り主体になって更に作業感がw

まぁよかばい。

ついでに今更ながらGears of Warも買ってみたんだけども
これはパッドではちょっと操作性悪すぎて、とてもやってらんないです。
最初のミッションでもうやる気が失せて止めた。

同じ理由でGRAW、CoD2も投げたのにまたしても・・・。

やっぱねー、このテのやつはPCでやるに限るよ。
マウスじゃないとダメだ。絶対にダメだ。
【2008/05/06 18:19】 XBOX360 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
