【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
事故った
事故った。

自転車同士の事故。

会社帰り、いつもの道。

交差点に差し掛かろうとしたとき、大きく膨らみつつ左折してきた自転車が
愛車の前輪に吸い込まれ、突き刺さった。

こちらはライト点灯、リュック装備、両手運転、左側通行。
前輪湾曲走行不能。
あちらは無灯火、片手運転。自転車は無傷。
誰が見てもどちらが加害者であるかは明白だ。

この週は特別で日曜も休みがなく、しかも朝は一時間早く会社に来て
鍵を開けるという役があり、28日は月末締で午前様確定。

ただでさえ大変なイベントが連なっているというのに
最も効率的な移動手段を一瞬にして奪い、
何週間かかるかもわからない不自由な生活を押しつけてきた。

(脳内ココカラ)
おいおい。

なんだこれは。

どういう事だよ?

あー、前輪曲がってら。

もう走れないな。

今週どうしよ。相当まずくないか?

まずいよな。

弁償してもらうとして・・・一体いつまでかかるんだ?

つか、誰?

くそ忙しいのに連絡先聞いて、この先ガチャガチャ話し合うのか。

メンドクセー。

で、この状況を開始したのは誰だ?

お前か?

お前だな。

間違いない。

なんか言え。

あ、喋った。

「サーセン…w」

おや。

なんで半笑い?

面白いなぁ。

あれ?考えがまとまらないな。

(脳内ココマデ)


殴 殴 殴
殴 殴 殴
殴 殴 殴



疲れたのでまた後日。
【2008/06/29 22:56】 日記っぽいもの | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
猫ベッド
ほったらかしになってたな・・・いかんいかん。




すっかり家猫化した はにゃ様の寝姿。

主人(俺)が寝相悪く、ベッドで寝てても朝になると
いつも追い出されてしまうのが不憫で
はにゃ様専用の猫ベッドを買い与えた。

置いて数分で理解したようで、その日のうちからお気に入りとなりましたw
小さくとも不可侵なテリトリーを得た はにゃ様。ご満悦でおます。

もう一枚。寝顔。
img075.jpg

【2008/06/08 17:21】 | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
