【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
接写

ハニャニコフ・ササミスキー(3歳♂)

缶のササミには目もくれないのに
スーパーで買ってきたササミを煮たやつはガツガツきます。
しかも、胸肉やモモ肉も嫌でササミのみ。
自分が鶏肉あんまり好きじゃないから、4本入りで買っても
3本は、はにゃ様のお腹に収まります。

贅沢な猫様になったもんだw

満腹で眠くなってきた時をぱちりと。
【2008/09/26 12:32】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
Acer Aspire One
img191.jpgAcer のUMPC、Aspire One買いました。 ;D

小さい、安い、光沢液晶、HDD 120GB…と、まぁ、なかなかにツボをおさえたオモチャとなっております。
CPUがAtomで、どうせモバイル用だから大した事なかろー?とタカをくくっておりましたが、これが意外にも結構快適でね。通常用途ではまず困らない性能かと。

ゲームは2Dは勿論快適。3Dはさすがに内蔵VGAではそれなりというか、オマケ程度の性能ですので、昨今のFPSは諦めたほうがよさげw

が、私のFPSの原点であり頂点であるUnrealTournament (UT99)は40~60fps出てますし、小さい画面なら概ね快適に遊べます。さすがに9年前のタイトルだからねw
UT99がこのくらい動くなら、Quake III辺りも期待できそうです。えぇ。

これは小型携帯ゲームPCとしてもかなり優秀かもしれませんw
【2008/09/15 20:23】 環境とか | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
METALLICA /The Unforgiven III
IIがあった事すら知らなかったけど、IIIってw

なかなか許してくれないんだな :D
【2008/09/13 22:30】 音楽のようなもの | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
はにゃ様完治
やー、やっと治ったよ。
首のカラー外して自由に動けるようになったから
もうご機嫌です。:)

獣医さんのアシスタント(?)の女の子が
結構気に入ってるので、まだ受けてない
予防接種とか色々と理由をつけて
来週くらいにまた行こうかなw


【2008/09/04 18:59】 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
