【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
禁煙5日目
5日目。
一応順調。
たまに、習慣としての喫煙を思い出すが強い欲求ではないようだ。

猫様に気兼ねなく顔を近づける事ができるのはいいね。
指もヤニ臭くないし。
【2008/11/18 21:00】 日記っぽいもの | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
禁煙~と。
長年の悪習であるタバコを止めてみたり。
禁煙2日目。
数年前に一度試みるも、あえなく玉砕しましたが、
今回はニコチンパッチなる新兵器を導入してみました。

これは通常、喫煙で肺から取り込まれるニコチンを
肌に貼り付けたパッチから取り込んで
禁断症状を緩和するという優れ物。

実際に貼ってみたところ、これはかなり効きますな。
胸の辺りがモヤモヤするようなソワソワするような
タバコを吸いたい気持ちがまったくわかない。
今回かなり楽に止めれそうな雰囲気です。
ただ、普段1mgの一番軽いのを日に10本くらいしか吸わなかったので、
このパッチはやや効き過ぎなのか、吸いすぎてもうお腹いっぱい、
ちょっと気持ち悪いような感じがずっと続いてる…。

ちなみにタバコを断ったその日の夜からメシウマ状態。:D


+           ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


これは油断すると太りそうです…。
【2008/11/15 12:31】 日記っぽいもの | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
