【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
報告2
検査の結果が出ましたよ。
とりあえず、先に書いたとおり、まず癌ではない。
痔でもない。

直腸の辺りが炎症を起こして小さな潰瘍ができ、
そこから出血しているとの事。

特定疾患、難病指定のちとややこしい病気、潰瘍性大腸炎かもしれないので
それ用の薬を飲んで経過観察、と。
そんなところです。

ではでは。ノシ
【2009/02/24 21:51】 日記っぽいもの | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
報告
大腸の内視鏡検査受けてきました。
最終的な結果は2/24に出ますが
とりあえず一番の心配事である癌ではない、との事。

やれやれ。
【2009/02/13 12:28】 日記っぽいもの | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末から体調がすぐれません。

一度検査を受けましたが下準備も長く、検査自体も結構大変だったわりに
結果がはっきりせず、もう一度、手を変えて別の検査を受けるという状況ですが
状況証拠からするに、どちらに転んでも厄介な状況を受け入れなくてはならない、と。
そんなところです。

【2009/02/09 22:37】 日記っぽいもの | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
にゃにゃ弦
ィェァー 7弦ですよ。
Ibanez RG-7321。まぁ、7弦エントリーモデルですな。
しかし、これインドネシア製なのにやたらと作りが丁寧で仕上げも綺麗。ネックも調整なしで即使えるし、ビビりもない…と、びっくりだわw
工場→倉庫→店舗…と、3つのフィルターをパスしてきたエリートという点を抜いても、これは凄い。インドネシア侮れん…というより、現地で張り付いてる日本人スタッフと管理体制と日本に着いてからの厳しい検品の賜物なんだろうなぁ…hmmm


img232.jpgピックアップは即交換。今回は、EMGではなく、ダンカンの7弦用Blackouts。(AHB-1-7 phase1)
EMGより生々しく、81と85のイイトコ取りなトーンでかなりイイです。難点はやや入手し辛い事かな。代理店のESP、やる気あるのかなw



【2009/02/02 12:54】 音楽のようなもの | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
