【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mr.Galiler
またガリルを好んで使ってたり。

威力はM4より下で集弾率も悪い。
中距離からは運の要素がかなり入ってくるという
アレげな銃ではありますが、チープなところが
なんか好きなんだよなぁw

しっかりストッピングして初弾を確実に当てれれば
そこそこ使えます。てか、実際ガリルでモリモリ稼いでますが。

ついでにtickrate66設定の鯖では何故か集弾率が
若干良くなるっぽい。


困るのはCTに強制Joinさせられた時か。
T側が誰もガリル買わないから落ちてないw
【2005/06/13 07:27】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DM鯖 | ホーム | BF2! BF2!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/110-ed3d336a
| ホーム |
