スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引越し
家を建て直す事になりました。
今年4月から始める予定が大幅に遅れ、年末辺りにずれ込んだ事は
まぁ、よしとして。

問題は、家を建てている間の仮住まい。

うちは母屋と離れがあり、当初の予定では母屋を建て直している間、
離れはそのまま残して、私が住み、その後母屋が完成してから
建て直す予定だった。

あぁ、勿論、愛猫クロの為ですよ。

猫は家につくし、テリトリーもある。
クロは元野良だから、一日の1/4は外にいる。
うちは安全で食事付きの安心して帰ってこれるホームってところだろう。
だから、私が同一敷地内に住み続けるという予定を組んでいた。



設計の変更で離れも一緒に建て直す事に…。


○| ̄|_


仮住まいは約100m離れたアパート。
Image2.jpg


一応、家持ちのアパートなので猫okだが

問題はクロ。

首輪にリード付けてなんとかキャリーに入れてアパートに連れて行くことはできるだろう。

でも、元野良がずっと部屋の中にいる訳にもいかない。

もし外に出たとして、元の家から100mしか離れていないが
ちゃんと帰ってこれるのだろうか…。

引越しが一年で一番寒い時期になるので、そこが本当に心配。

猫と引越しした事のある方、
何かお知恵をくださいまし。・゚・(つД`)・゚・  
【2005/07/19 12:29】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CS:Sアップデート キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! | ホーム | DM鯖、リニューアル>>
コメント
ぁぅぁぅ…。

連休中もアパートに下見に行ったけど、テリトリー内で
ある事を祈るばかりです。
こうね…外に出て「ありゃ。どこかと思ったら、ここかよ」と。

一応、完全に引っ越すまでに連れて行って戻るというのを
何度かやって、なんとか慣れさせようと考えてます。

猫ドアもトイレも一度で使い方を覚えるくらい賢い子だから
大丈夫かなと期待してますが…。hmmmmmm
【2005/07/20 12:54】 URL | Greed #-[ 編集] | page top↑
猫初心者なので引越しに何も助言もできませんが、賢そう
なクロなので大丈夫なのではないでしょうか。
それはさて置き今朝マル(これ名前です)のお尻辺りに
にょろ~んと(゚o゚;;
先生が言うにはなんかノミとペアで生態系が出来ている奴
とのことでした。
ノミは既に除去していたので、三子猫分の虫下しもろうて
参りました。
ほんとビックリしたというか何と言うか…
ps.耳は後一回程度で終わりですが、鳩はまだ撮れてません。
【2005/07/27 23:44】 URL | onlooker #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/137-5050b73d
| ホーム |
