スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ギギギ…
ちわ。7月末で車検切れてました。

放置しすぎでコテコテに汚くなったのを洗車しに行ったら

「ぉぉぉお客さん、車検切れてますよぉぉ」
「ままままじっすか!?」

警察に止められて、検切れに気が付かれたら免停とか。
もし事故ったら保険なしよ、とか。
焦りました。焦りましたとも。

即、ディーラーに駆け込んで車検受けましたよ。えぇ。


イヤハヤ。
車は一週間に一度乗るか乗らないかという頻度だから
すっかり忘れてました。

まぁねぇ…乗っても大体5km以内で、
一回間違って高速入った時以外、市内から出てないしw
そんなペースだから、3年経って総走行距離3000kmだしw

いけませんな。

つか、車怖いんだよ。
なんか乗る度に寿命縮まる気がするわ。

あー怖。
【2005/08/07 19:03】 etc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<理解不能 | ホーム | もしや>>
コメント
ウチも車検が9月できれます。
すっかりわすれてましたorz
【2005/08/07 22:32】 URL | rio #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/151-8809d1db
| ホーム |
