【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アップデート後、実際にやってみました
CTモデル・スキンはやっぱアレだわ。馴染めない。w
昨日早速oggさんスキンが出てたからこれを使うと思います。

移動速度は少々遅くなった。これで1.6/CZと同じくらいかな?
移動速度を上げてあるdainihon鯖で以前のスピードに近いような感じ。
やられアクションもちょっぴり派手になって良い感じ。

追加されたde_trainはそこまで重くないね。
取り敢えず、ふいんき(何故か変換ry)は残ってるけども
中身はだいぶ手が入ってて、別物かも。
compoundはしらん。未検証。

で!
また例によって武器も変更があったっぽい。

DE
連射すると多少ランダムな集弾性になった。
落ち着いてゆっくり撃つか、しゃがんで撃てば今までどおり。

MP5
また集弾率が以前の使えないバージョンに戻ってしまったような…
今回のは4~5発目ぐらいから着弾が一旦下に下がってから
派手にバラけだすという謎さ加減。なんだこりゃ。

Galil
更にランダムなバラけ方になってます。orz
バースト後、照準が収束する前に撃ち出すととんでもないハズレ弾が出ます。
遠距離のしゃがみ単発もかなりランダムな集弾性で、以前より運の要素が強くなってしまいました。
マジで悲しい。

AKとM4は特に変わったような感じはしない。

Mac10
何故かこれだけ良い方向に修正入りました。
集弾性はまずまず。45ACP弾のパワーを考えれば
安くて使い勝手の良い物になったかも。

その他はまだ未検証。
時間がなかったからこんなところ。
【2005/02/26 12:04】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Fucked Up Beyond All Recognition | ホーム | update>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/19-23fefad9
| ホーム |
