【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Galil rox!!
20050216145331.jpg

やー、最近またガリルにハマってますよ。
この前、発砲音をデフォルトの軽くて薄い、いかにもチープな音からRvSのブ厚い音に変えたらモチベーション上がりまくりですっかりメインに昇格しました。

ガリルはとにかく安い。$2000。ころっと死んでも痛くない。
装弾数はアサルトライフル最多の35発。
でも最大携行弾数は何故か90発……謎だ。

基本的な使い方としては、敵が1人なら至近距離以外は1~3発バースト。
きちっとストッピングしてaimすれば2発以内は正しく飛ぶから、タタンとバースト。
で、まだ生き残ってたらタン、タンと単発。これ。
遠距離はちゃんとしゃがんでな。

中距離以上でスプレーするとまったく当たらないけど、
そもそもそんな距離でスプレーするのが間違ってる。w\r
近距離で複数の敵に会ってしまったら、余裕があればバーストで一人づつ仕留める。
そうでないときは祈りつつスプレー。

なかなか良さげなヤツなんだけども、欠点もいくつかある。
まず、移動速度が1.6/CZに比べてかなり遅くなった。
以前のように特攻のお供にはコレ!という感じじゃないね。やだね。ほんとに。

で、ランダムなブレ。弾数多いから撃ちたくもなるけど、
3発を越えると、あさっての方向に飛ぶので撃ち過ぎ厳禁。取扱は慎重に。

まー、安物で軽く見られがちなガリルだが、
基本を固めれば値段以上の働きをしてくれるよ。えぇ。

20050217133713.jpg

/////////////////////////////////////////////////////////
そういや、これのエアガンて過去にFTCから出ただけでその後サッパリだな。
売れそうにないけど、どっか出してくれんかな……。

自衛隊の89式小銃はどことなくGalil、もしくはFNCに似てると思うのは俺だけですか?そうですか。


やっぱり考え直した。
近距離はスプレーだわ。w
【2005/02/16 13:00】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<:D | ホーム | CS:S買い物バインド>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/3-8a1e68b3
| ホーム |
