【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先週、適当なサブPCが届いた。
スペックは先に書いたとおり、ごくごく普通。
あまりにも退屈なので、軽めの3Dゲームもこれで
やりたくなり少々増強してみた。

内蔵VGA→Geforce 6200(AGP)ロープロファイル
RAM 512MB→1024MB

ロープロのVGAがコレしか置いてなかった…。
結構しょぼそう。

ゲームを2~3入れてテスト。

■CS1.6、CZ
概ね問題なし。スモーク焚かれると30fpsまで
落ち込むが、通常は100fpsをキープ。まぁこんなもんでしょ。
ちょっと気が向いたときに遊ぶのには良いかもしれない。

■初代UnrealTournament
こちらも概ね問題なしだが、ところどころカクつく。
7年前のゲームだってのに何故だぜ。

■CS:S
dx9モードでは画面が崩れてプレイ不可。
dxlevelを7や8に落としてもちょっと快適には程遠そう。
そこまでしてやりたくないので、さっさと諦める。

dx~8世代までで軽めのしか無理そうw
【2006/07/18 19:26】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サブPC続き | ホーム | タイトルなし>>
コメント
おっ、いいですなぁ・・・あっ、お久しぶりです^^

以前CPUのファンが逝かれたってウチがいっていたことおぼえてます?
”再起動しようとすると、『CPU Over Temperture Error! Press F1 to Reme』ってでて、キチンと再起しません。F1押すと再起はするんだけど・・・”なんですけど、
変えるとしたらどんなCPUファンがいいっすかねぇ?
【2006/07/19 02:33】 URL | Rio #-[ 編集] | page top↑
>Rioさん
ちわ、久しぶり。
CPUクーラーはあまり知らないけど、

http://www.scythe.co.jp/

ここのなんてどうでしょう。
【2006/07/19 12:38】 URL | Greed #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/322-df2b73bc
| ホーム |
