【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DVI切替機
や、メインPCとサブPCをDVI接続で切り替えつつ使いたくなりましてね。
DVI対応の切替機買ってみたんですよ。えぇ。

SIGMA DVIPS2
main[1].jpg
¥12,000くらいだったでしょうか。
結構しますよね。


ですがね。

ちょっと…

これが…

DVIの仕様上、片方のPCを電源入れて、OSが完全に起動して
解像度が固まってから切り替えて、もう片方のPCの電源入れないと
ダメダヨーってのはわかる。うむ、把握した。

だがね。

片方のPCはどう頑張っても
うちの環境では映りません。


あー、やっちゃったかも。


なんじゃこりゃ。ぅははは。



……。



…あああスンマセン、手がプルプルしてきたよ。

落ち着け、落ち着けおおおおお俺。


こここここ

この

チンカスが!!!!!!!!!!
チンカスが!!!!!!!!!!
チンカスがあぁぁぁぁ!!!!!!




。・゚・(ノД`)・゚・トホー



視界に入るだけで理性が吹っ飛びそうになるので
誰かもらってください。お願いします。

運と環境が良ければ使えると思います。
【2006/07/26 22:42】 環境とか | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<トイザらス | ホーム | 子猫達、その後>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/326-63420b1c
DVIとは??
DVIDVI DVI (ファイルフォーマット)|DeVice Independent - データの保存形式の一つ。 Digital Visual Interface - ディスプレイの接続方式の一つ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W コンピューターグラフィックス【2007/02/23 12:12】
| ホーム |
