【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PU換装続き
どうも妙だと思ったら、配線が微妙に違ってた。
センターとリアのハーフトーンにすると音量がガクッと落ちて
モキャーっとか細く…。はい、位相が違ってます。

うちのリペアメェンに忙しい中無理言って付けてもらったんだけど
チェック無しのポン付けはさすがにどうかと思いますw

再度、配線をやり直してもらってからの音は
前回とはガラッと変わって、ローがモサモサしつつ
ミドルに倍音を多く含んだいつものJBサウンド。
ボディの桐材とのマッチングもかなり良好で
正直これが1万円のギターだって事を忘れる音になってます。><

やっぱり安ギターの方が気兼ねなく扱えていいね。
実際、自分の持ってる中で高めのギターであるFlying-VとExplorerは
ケースにしまったままで1年くらい放置してるし。

しばらくはEMG81を載っけたスタインバーガーコピーと
このJB Jr付きのストラト安コピーをメインに据えて
ガシガシ弾いていこうかなと思うちょりまス。えぇ。
【2007/02/25 16:34】 音楽のようなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひたすらDM | ホーム | PU交換>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/399-07157c00
| ホーム |
