【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SA再開。メモ
またやり始めました。:)

おぼろげながらわかった事と言えば

CS:S以上に走り撃ちokなようで律儀にストッピングしなくても当たる。
これはあまりやるとCSの方に影響ありそう。

照準ちっちゃw
一番大きそうなクロスヘアでもCSでいうところのsmallまでしかない。
largeかそれ以上のがいいんだけども、どうもないようだ。
照準が敵を覆っちゃって見難い。

ブレに規則性とかはなさげ。
ブレだしたら暴れまくりでちょっと手に負えない。
スプレー大好きだけど、ここは堪えてタップ撃ちか。

ポイントで買える武器はとりあえずAKを選んでみた。
タップ撃ちでペコペコっとHSが出るのでしばらくはこれでやってみよう。

えー、新兵訓練所のDMを1時間ほどやってドクロマークから二等兵へ。
k/dは 66%だそうです。

player nameは16文字フルに使って
「 Greeeeeeeeeeeeed 」 です。
いつもの 「 >' )++++< 」は記号が使えなくて没。トホホ…。

まぁ、CS:Sの合間にちょっと気分転換するには
いいやもしれません。
【2007/09/02 01:20】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SA続き | ホーム | 再開っと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/459-a0d54112
| ホーム |
