スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人大杉
しかしまー、SAの同時接続数4~5,000人てのは単純に凄い。
過去色々なFPSをやってきたけど、国内でこれだけ人の多いものは知らない。
多くて数百人、ものによっては海外のサーバ、所謂「外鯖」に出張って
遊ぶという状況だったのにどういう事だw

かつてのCSも24/7いつでも人がいるという
安心感がひとつのウリだったのですが桁がひとつ違う。
一体、どこにこれだけFPSerが潜んでいたのか。

日本におけるFPSは、PCでゲーム、しかも洋ゲーをプレイするという
限られたマニア層の為のコアでキモキモなジャンルだったはずが
どうも、すっぺさる☆ほーす(笑)以来、状況が変わってきたようです。:)

願わくば国産/輸入問わず、有料タイトルで
こういう嬉しい状況になってくれれば言うことはないんですが。

あ、ちなみに私はSAにべったりではありません。
メインはCS:SのDMです。えぇ。:D

【2007/09/07 12:40】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[SA] マニマニマニマニ… | ホーム | [SA] um>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/463-956e5f86
| ホーム |
