スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[SA] クラン設立~
クラン作りました。

クラン名 >++fishbone++<




メンバー1名。
増員予定なし。


単に魚の骨のクランマーク付けたかっただけですw
【2007/10/05 23:33】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スレとか | ホーム | [SA] 成績メモ>>
コメント
Greedさんお久しぶりです。
CSS辞めたのですか?
あっしは相変わらず(辞めては復活の繰り返し)
今月にはClanな~んて作ろうか?と活動しています。
(古いメンバーを掘り起こして^^)
たまにはやりましょうCSS!
Serverも試合用とAimMapServerとどちらでも立てますので。
Ps。。SAをDLしたけど10分で辞めましたw
【2007/10/08 03:45】 URL | Takoパパ #-[ 編集] | page top↑
ちわ。お久しぶりです。
CS:S…といってもDMですが、ボチボチやってますよ。
だいぶSAに慣れて感覚が違いすぎるから
あまり長いことはやりませんが。

まぁ、CS:Sはβの頃から下手っぴながらずっとやってきましたし
今はSA中心でやろうかなと。
殆どの場合、モリモリ狩れておいしいです^q^

Takoさんは10分でやめちゃいましたかw
私も最初は30分くらいやって「なんじゃこのクソゲー」とブチ切れて
消しちゃったんですが、CSとは別ゲーだと頭を切替えて
じっくりやってみたら、案外面白くて今に至りますw
Takoさんも気が向いたら、もう一度やってみてください。
【2007/10/09 12:44】 URL | Greed >’)++++< #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/475-a1eaa41d
| ホーム |
