スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[SA] サブ垢
めんどくさいから使わないつもりでしたが
s}{inkさんとこのログインツールが複数アカウントに対応したのを機に
サブ垢使い出しました。><

やーなんかK/D気にしなくていいから気楽だなぁ。
色々な銃を試し放題ですw

で、その結果、アサルトライフルで行き着くところは
M4かAKの2択ですね。

やっぱりM4イイね。
HS出まくりです。感覚的にスピーディだわ。


上とは関係ない話で、ちょっと気になるのが

[HEADSHOT]俺 → XXXXX 「ヘッショ!」
[HEADSHOT]俺 → XXXXX 「ヘッショ! ダボーキル!」
[HEADSHOT]俺 → XXXXX 「ヘッショ! モーティキル!」
[HEADSHOT]俺 → XXXXX 「……。」

なんか言え!w

たまにこういう事があるのが困る。
【2007/11/14 12:50】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何故かピンチ | ホーム | [SA] AKs>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/490-7238af6a
| ホーム |
