【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[SA] ピキピキとね
K < Dになってる人でも何か光るモノがあって
感心した人は無条件で誉めたくなるのです。

確かによく死んでる。aimも良くない。
kill数は私の1/4くらいしかない。
でも、「うぉっ!」と思う位置取りとタイミングで
度々撃ち負けたりと、なんかセンスがいい。

過去の経験からして、ああいう感じの人は
少し続けてれば絶対に上手くなるんだよね。
そういう匂いがする。

で、つい実行してしまったワケですが
言い方がマズかった。

「上手いと思ったのはxxxさんだけだね」

oh nooo...これではその人以外カスだと言ってるようなもんじゃないか。
えぇまぁ、K/D 1.2くらいになってる敵側のトップの人に
噛みつかれましたよ。

相当ピキピキきちゃったらしい。

いかんね。
口は災いの元だわ。

だがしかし、だがしかし…!

ホントの事なんだよw
【2007/11/20 00:17】 Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[SA] 下がり気味 | ホーム | [SA] K/D初期化>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/495-2aa9a045
| ホーム |
