【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
要CMOSクリア
サブマシンをOC設定中に誤った値を入れて
起動しなくなっちまったよw
CMOSクリアすれば済む事なんだけども、奥まったところに
設置したマシンを出して中あけて電池外してジャンパショートさせるのが
かなりめんどくさい。

ああしかし、ATIのVGAはハイエンド以外は
存在価値を疑いたくなるほどショボいなぁ。
nVidiaはミドルレンジでもそこそこ使い物になるってのに…。

あと、オンボサウンドはやっぱり駄目過ぎです。
CS:Sで足音が消えたり、スカスカな音質で耳痛くなったりと散々です。
年明けにX-Fi入れるとして、急場しのぎに余ったAudigy2でも
差しときます。
【2007/12/18 12:55】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先にめりー(ry と。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/506-fc6116be
| ホーム |
