【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BenQ FP241VW
BenQ FP241VW
24インチワイド液晶買ったす。
一応、今日届く予定らしいが受け取れる時間に
帰ってこれないので日曜かな。

実は、これの前にAcerのP243W Aidという光沢ワイド24インチを
買ってたりするんですが、これがまた難儀な物でね。
これは元々、アス比固定などの機能は付いてないモデルだったのですが
2008年1月以降のロットから、その機能を付加した
ファームウェアを載せて流通してまして。

こちらはその機能と光沢で24インチというところに惹かれて
購入と相成った訳でござんすが、蓋を開けてみれば
一部VGAとの相性問題やアス比固定、DbDの機能に
不具合があったりとまぁ、ダメダメw

Acerでは無償修理を受け付ける旨の回答を出したものの
この修理というのが、ファームウェアを旧バージョンに戻すという事で
アス比固定等の機能が欲しいが為に買ったのに
それが消えてしまうという、なんとも酷い仕打ち。

幸い、ツクモの交換保証を付けておいたので差額をプラスして、
BenQのフラッグシップモデル FP241VWに交換した、と。
そういう訳でですよ。えぇ。

あぁめんどいわ。
【2008/02/27 12:42】 環境とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マキたん | ホーム | [XBOX360] Prince of Percia Classic>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/516-629f3e10
| ホーム |
