【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MS IntelliMouse Optical
今更ながら、消えかけのMicrosoft IntelliMouse Opticalを買ってみた。

part_intelli_op.jpg


軽 い ッ!

【続く】(マテ


【続き】

ざっと計量してみると
LogitechMX700170g
LogitechMX510(錘抜き)110g
LogitechMX310100g
LogitechWheelMouse Optical90g
MicrosoftIntelliMouse Optical80g

このような結果になった。

むー…ダントツで最軽量っすな。
MX700と比べたら安全靴とサンダルくらいの違いがあるw

使用感は上々。ずっとLogiマウスばかりでMS製はこれが初めてですが
こりゃなかなかイイっすな。愛用してる人が多いのも頷ける。

ただ、性能自体は枯れたコレより、後発のMXシリーズの方が上なのは至極当然の事で
カーソルの滑らかさや細かい作業時の正確さは、2台並べて使うとはっきりと違いがわかるほどでした。
まぁ、これは仕事場で活躍してもらうとして、ゲーム用はやはりMX510かな。
Logiマウス萌えですし。w
嗚呼MX518ホスィ。

また少し散財したっぽいけども、FPSゲーマーにとってマウスは料理人の包丁と同じ。
拘らんでどうするよ?
「道具なんて使えればいいじゃん?馬鹿じゃね?」なんて人間は駄目だね。
お前は100円均一の文化包丁で刺身を作るのかと問いたい。
確かに刺身はできるだろう。
だが、出来上がった物とそのプロセスには明確な違いがある。

勘違いしてはいけないのが、高級な包丁を仕入れたからといって
刺身が上手に作れるようになる訳ではないという事。
良い道具を上手く使って、より良い結果を出す。こういうこった。


GDEXMX518予約しますた。(゚∀゚)ノシ
【2005/04/12 13:04】 マウスとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アムロの父さん | ホーム | …。>>
コメント
ええんか、ええのんか、このマウス。

活動します。
【2005/04/13 01:31】 URL | onlooker #-[ 編集] | page top↑
活動します、じゃなくて活動してますでした。
【2005/04/13 09:05】 URL | onlooker #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/56-c4293460
| ホーム |
