【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サターン星人?
EXAのKarmaさんとこのhitboxネタを拝借。

CTヒットボックス
cthitbox8tjs.jpg



Trヒットボックス
thitbox5sds.jpg

頭長いよwww

【検証ムービー】
http://www.putfile.com/media.php?n=head45


ああ、なるほどなって感じだわ。
対Trの遠距離では、顔の中心に合わせるよりほんの少し上を狙うと
HSが出やすいと思ったら、やっぱりこういう事だったのか。

つまり
sss.jpg

こう。orz

モデル表示の頭頂部を撃つと頭のヒットボックス中心をジャストミート。
某クランリーダーから教わった「首の辺りを狙って撃て」は
CSSの対Trだとボディアーマー直撃で撃ち負ける確率も高くなる…と。

こういう致命的なバグは早いところなんとかならんもんかねぇ。


Karmaさんと言えば、UT2003をかじった時に一度だけ鯖で一緒になったなぁ。
終わった後にggと言うのも苦痛なくらいボッコボコにされましたがw
【2005/05/18 10:08】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヒットボックス続き | ホーム | 【玄人志向】 NO-PCI+>>
コメント
テロリストってこんなに頭ながいの!?
CSSは最近はとまってしまった。
【2005/05/19 23:09】 URL | R i o #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/81-459350a4
| ホーム |
