【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Other bands play, MANOWAR KILL!!
「他のバンドは演(ヤ)るが、MANOWARは殺るんだ!」 MANOWAR /Kings of Metal

殺っちゃうらしいですよ?(・∀・)チゴイネ!

それはさておき…

昨日もCSSやってたりw
案外調子良くて、HSが良く出ましたよ?

やっぱりアレですよ。やり過ぎは良くない。
集中力が続いて、楽しくやれるのはせいぜい1~2時間ってところかな。
それ以上は疲労と惰性でグダグダ。時間の無駄かも。

「一日中撃っても上手くなる訳がないだろう!」
と、某義体担当官も言うてましたし(ヲタ

[memo]
自作マウスパッド。湿気を吸うと動きが重くなる。
フッ素コーティングすればどうだろうか。

四フッ化エチレンは300℃以上の熱加えると超有毒ガスが出るからなぁ…。
タバコをポテッと落としたりなんかしたらかなりヤバげ。

[memo2]
Diamondback 1600 PLASMA注文済(バカ
【2005/05/24 12:06】 CS:S雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別ゲー | ホーム | 休み>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pulverized.blog4.fc2.com/tb.php/87-31b1e2a8
| ホーム |
